≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日してもらったよ・・・2

くみりんとは和音さんでお別れして緑地公園へ。
くみりんまた遊ぼうね~

こちらも初緑地公園です。
DSC_0272.jpg
和音4
何故か後ろ姿ばかりでした。
みんなごめんね
パパの腕があがるように新しいレンズ、プレゼントしないとね(いつかね~

ここで1時間ほどお散歩してみんなとお別れしました。
この日遊んでくれたみなさんありがとうございました


みんなからいただいたプレゼント

     aDSCN0474.jpg
     aDSCN0468.jpg
     aDSCN0469.jpg
     aDSCN0470.jpg 
     aDSCN0471.jpg 
     aDSCN0473.jpg
マロン&クッキーに本当にありがとうございました

すみません、コメントのお返事が遅れてます。
もうちょっと待ってくださいね


おまけ

≫ Read More


| お友達と | 23:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日してもらったよ・・・1

昨日は和歌山震度4の地震がありました。
マロンは興奮状態で吠えまくり、クッキーは怖くて固まってました
震度4ありましたが、たいした被害もなくひとまず安心ですが、地震があるたび
これが大きい地震なのでは?という不安がいつも付きまといます

さて19日の土曜日、鶴見緑地公園のちかくの和音さんへ行ってきました。
ここのお店は、お友達のブログによく出てくるお店ですごく気になってたの
0.jpg
和音さんは2階が貸切にできてしかもノーリードにできる素敵なお店ですよ
そして今回ご一緒したお友達は
「アンといっしょに歩こう。」ふみひかさん・アンちゃん
「スーパーアルレオブラザーズ」ケンケンさん・アルフレッド、レオン
「タスケて!おねがい?」たみっち・タスケ
「☆マロン日記☆」かおりん・マロン
「ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記」くみりん・結衣ちゃん、瑠華ちゃん
和音1
和音2
和音3
(ケンケンさんお写真ちょうだいしました。)

まずはニンのお腹を満たしましたよ~
DSC_0078.jpg
ハンバーグ、ふわふわで美味しかったよ

ちょっとまったりと
和音4

そしてアル兄さん、マロン&クッキーの誕生日ケーキだよ~
かおりんが用意してくれました
用意してくれたのは、かおりん、たみっち、ふみひかさんでした。(ごめんなさい
ありがとうね
DSC_0118.jpg

aDSC_0133.jpg
マロンすごいガンミしてる
このあとはみんなで仲良く
和音5
ニンにもくみりんが差し入れてくれたプリン
私、プリンとチーズケーキには目がないのですごい嬉しかったよ。くみりんありがとうね
DSC_0190.jpg

恒例の集合写真
和音6
3.jpg
くみりんブランドのドレスコードでみんなお揃い。う~んかわいい

つづきます

| お友達と | 21:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初体験

最近ワンピースにはまり総集編を大人買いしてしまいました
あ~続きが気になる~
そのためほぼ放置状態のブログでした


今日はお昼ごろから雪にかわり、和歌山に住んではじめて積もりそうな雪たちが空からやってきました
DSCN0444.jpg
私の中では何年ぶりかの冬到来ですあまりに嬉しくて妹へテレビ電話で報告しちゃいました
3時過ぎには、結構積もっていたのでマロン&クッキーに初体験してもらおうとお庭へ
玄関から出るまではお外に出れるぞ~という感じでしたが
一歩外へ出てみると見たことのない雪に戸惑っていましたよ
一瞬キョトン顔で立ち止まった姿は笑えました
でもすぐにボールで遊んでました
DSCN0423.jpg
DSCN0441.jpg
DSCN0438.jpg
マロンは雪をムシャムシャと
DSCN0433.jpg
20分もしないうちにマロンが固まって震えだしてきたのでお家へ入りました
そのあとは2ワンともコタツで丸くなっていたのは言うまでもありません


| お友達と | 18:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見つめ続けて

仕事をはじめて
マロン&クッキーは仲良くお留守番をしてくれてます
クッキーは、毎朝出かける前にオヤツの入っている引き出しの前で待つのが
日課になったようです
女の子なのに食い意地がはってます


今日はお休みだったので買い物に行ったときに新しいおもちゃを買ってきました。
もちろん色違いで2個買ったのですが、1個ずつ与えても1つを取り合いしてるので
壊れてからもう1つあげようと思い、さきに1つだけあげました。
DSCN0399.jpg
今日は珍しくクッキーがゲットしました。
それを狙っているのが
DSCN0396.jpg
我が家のわがまま王子のマロンです。
そして必要以上に追いかけ続け・・・
DSCN0393.jpg
DSCN0395.jpg
DSCN0391.jpg
角に追いやり、見つめ続けること30分
マロンのしつこさにはかないません
結局このバトルを止めたのはパパの「ただいま~」の声でした


最後は仲良くかっぱえびせん
DSCN0403.jpg
DSCN0412.jpg

| お家で | 19:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タスケお誕生会・・・2

みんなでケーキを食べた後はミニランへ移動しました。
この日は、寒さもそんなにきつくありませんでしたよ
p-5.jpg
p-2.jpg
おもちゃで遊ぶ子、おやつに群がる子みんな好きなことして遊んだよ
マロン&クッキーは相変わらず私のそばから離れなかったけど・・・
もう少し社交的になってくれたらいいのになぁ~
私に似たんだろうなぁ

最後は恒例の集合写真
p-3.jpg
p-4.jpg

今回は大人数だったので全員では無理でした

このあとまたカフェに戻ってお話したりして時間も夕方になり
みんなとはお別れしました

この日遊んでいただいたてありがとうございました。
あまりお話できなかった方すみません。大人数になると人見知りが発揮してしまうようで・・・。
そして全員のワンちゃんを撮れなかったので写ってなかった方すみません
私ももう少しカメラの勉強します。




たみっち作成のしおり、似顔絵入りですよ
DSCN0382.jpg
DSCN0384.jpg
うちのパパさんそっくり

そしてたみっちのお母様手作りのスイーツとワンのオヤツとおもちゃいただきました
ありがとう
aDSCN0376.jpg

るみちゃんからもお菓子もらっちゃいました
ありがとう
aDSCN0375.jpg


それからクッキーが来月誕生日だということで

リーカヌさんから
aDSCN0379.jpg
リーカヌさんありがとう。さっそくテーブル使わせてもらってます

くみりんから
aDSCN0381.jpg
くみりんありがとう。くみりんブランドのお洋服大好き
名前入りのお洋服、みんなで写真撮ろうね

| お友達と | 17:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

