PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうだ京都に行こう・・・2

嵐山も散策し終わって、時間がまだ1時前だったのもありこのまま帰るのも勿体なかったので
次にどこにいこうかと相談した結果
いつもお友達のブログでみて行ってみたかったところへ行くことにしましたよ
そこは京都府内なのでさほど時間もかからないかと思いましたが
1時間ほどを走らせました。
到着したところは
ドッグラン&カフェ あいべいさん

お茶する前にランで遊びましたよ
CSC_0168.jpg
ダックスちゃんが何匹かいましたがまったく挨拶のできない2ワンズたち
そして大きい子たちもいたのですが
CSC_0164.jpg

DSCN0113.jpg

コピー ~ CSC_0166
お名前聞き忘れちゃいましたが、すごいかわいいプードルちゃんだったのに
うちの2ワンズたちは大きさに圧倒されてるようです
マロンは怖かったからか
DSCN0116.jpg
どさくさまぎれにはじめて会うお姉さんに
そして
CSC_0160.jpg
クッキーはというと
DSCN0133.jpg
この日は終始笑顔が多かったクッキーです

でもランなのになぜかランせずいつもこのありさまです
CSC_0162.jpg

DSCN0114.jpg

あまりに吠えすぎるのでお茶することに
CSC_0228.jpg
お店のかたがかわいいカフェマットをかしてくれました

DSCN0136.jpg
私はキャラメルシフォンケーキとアイスティー

CSC_0227.jpg
パパはアイスコーヒー。そしてマロン&クッキーはパウンドケーキをいただきました

DSCN0140.jpg
クッキーも少しは待てができますよ


おまけ
連写
連写機能があるコンデジなのでちょっと撮ってみましたが、あまり上手く撮れませんでした

お友達に会えるのを少し期待していったのですが、お店の方が「この日は違うとこに行ってるよ」と
教えてくれました。残念
まぁ~またいつでも会えますからね

そしてお店をあとにお家へ2時間かけて帰りました
お家に着くと朝も早かったからみんなグッタリして早く寝たのは言うまでもありません
でもすごい充実した1日でした


| おでかけ | 09:40 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロンママさんこんにちは(^^)
ランでマロン君&クッキーちゃんも走ったりしてるではi-184
マロン君クッキーちゃん守ってるんだi-278
怖くて知らないお姉ちゃんに抱っこされてマロン君ナイスi-235
クッキーちゃん怖いってわりには笑顔がとっても可愛いi-176
カフェではお利口さんでウマウマ食べられて良かったねi-185

| yuki | 2010/11/09 12:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちわv-410
去年ヒロさんのクリスマス会でお会いした事あるサクラママですv-410
京都に来られてたんですね、今度嵐山来られた時には是非トロッコ列車乗ってくださいv-364
ワンも乗れるらしいですv-426
地元なので12月来る時誘ってください、ご案内しますよv-410

| サクラママ | 2010/11/09 12:50 | URL |

そうそう、この日はみんな銀木犀に出勤やってん~。
あいべいさんのブログ見てビックリしたよ。
こんなことなら声かければ良かったわ~。
まさかマロンママがあいべいさんに来るなんて思ってもみなかったし。
でも、銀木犀さん駐車場大渋滞やったから大変やったかも(汗)
今度行く時は絶対一緒に行こうなあ!
どさくさにまぎれてる和マロンに笑ったよ。プププ。
やっさんがめっちゃ羨ましがってたし(笑)

| かおり | 2010/11/09 13:17 | URL |

京都観光も行きたいなぁ~と思いつつ
ナビがない私にはきつくていってない☆笑
でもやっさんの綺麗な写真で
私も観光満喫できたわん♪♪♪
↓あはは、マロンどしたん?
 クッキーはめっちゃ笑顔やのになぁ~
 京都らしく紳士をきめてたんかな?

あいべいさんも行ってきたんやぁ~
私も一度は行きたいと思いつつ未経験☆笑

| 長助おかん | 2010/11/09 22:52 | URL | ≫ EDIT

家のチャピモモも同じくですよ~
ママの周りにしかいません(>_<)
チャッピーは逃げ回り、モモは近づくわんちゃんに激吠え^_^;
散々なドッグランですよ~
クッキーちゃんとっても良い笑顔ですね(^_-)-☆

| チャピモモのママ | 2010/11/10 09:32 | URL | ≫ EDIT

おー!あいべいさんに行ってたのねー!
タスケもせっかくの広いドッグランで
ほぼ私の側にいましたわ、そういや、、、、
どっかの家族の一員にもなってたけど、、、、
ランはまったりする所やと思ってるんやなかろうか、、、

| たみ | 2010/11/10 12:50 | URL |

こんばんは。
京都観光のお次は・・・
あいべいさんだったんですね。
うちからも結構近いのに
まだ行った事ないんです^^;
ぜひ次回はご一緒させてくださいね♪

あうちにかえりたい・・マロンくんの
お写真アンにソックリですねー。

| ふみひか | 2010/11/10 21:53 | URL |

京都行って来たんだね(*^^)v

あらら・・・
マロンくん帰りたいモードやったんや!!
でも、クッキーちゃん守ってる姿カッコいいやん♪
頼もしいお兄ちゃん(^^)v

次回のお泊まり会♪お誘いありがとう~
3わん、もしくは選抜で寄せて貰おうかな(*^^*)ワクワク

| ルミルミ | 2010/11/12 14:16 | URL |

i-264yukiさん
カフェに行っても、他のワンちゃんと仲良くできないし
走ったりもしないので何しに行ってるのかi-240
おやつもらえるときだけいい子になるんですi-237

i-264サクラママさん
ご無沙汰してます。覚えてくれていてすごく嬉しいですi-179
トロッコ列車もぜひ乗ってみたいのでまた行きたいと思うのですが、うちのワンズは静かにしてくれないと思うので・・・i-241
来月行けるようだったら連絡しますねi-179

i-264かおりさん
あいべいさん行ってみたかったから行ったけど、結構家からだと遠いかも・・・。
そうそう銀木犀さんにも行ってみたいのよね~i-179
次回はぜひお誘いくださいi-178

i-264長助おかんさん
京都にも行ってるかと思ってたよ。
次行くときはお誘いするねi-179

あいべいさんもすごくよかったけど、大きいワンちゃんが多くて、マロンがいつもの通りワンワンと・・・。
お店の人にはご迷惑おかけしたかもi-240

i-264チャピモモのママさん
ドッグランでは、モモちゃん激吠えするんですね。マロンと一緒ですi-238そしてクッキーはチャッピーちゃんと一緒です。本当に散々なドッグランですよねi-241

i-264たみさん
そういえばタスケ氏もあまり走らないよねi-181
また一緒に行こうi-179でもまたクッキーが追いかけるかもだけどi-235

i-179ふみひかさん
ふみひかさんとアンちゃんにも近いうちに会えそうですねi-179そのときはぜひマロンとの2ショットお願いします。でもたぶんマロンがうるさいので無理かもしれませんがi-241

i-264ルミルミさん
マロン全然カッコよくないよi-179
うるささ倍増してる気がするもんi-240どうしたらいいものか・・・i-230

次回のお泊り会はぜひぜひ家族でいっらっしゃいませ~。
って言っても狭いしおもてなしできないけどi-179 

| ☆お返事です | 2010/11/14 20:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mk430507.blog136.fc2.com/tb.php/10-6e1add5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

