PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

堀江へレッツゴー

昨日はマロン&クッキーを南堀江にある
「キャラメルボックス」さんへ連れて行ってきました。
CSC_0085.jpg
目的は、トリミングと歯石取りです。ここは麻酔なしで歯石取りをしてくれるとワン友さんから教えてもらい
歯石がすごい気になっていたので行って見ることにしました。
今回一緒に歯石取りにお付き合いいただいたのは
☆マロン日記☆かおりさん・マロンくん
タスケて!おねがい?たみさん(今回タスケ氏は残念ながらお留守番です)

お店でカウンセリングを済ませ、Wマロンとクッキーをお願いしてお迎えまでオシャレな街へ
はじめにキャラメルボックスさんのすぐ近くにある
「Enjoy!CAFE」さん
エンジョイカフェ
ここは2階だとワンもOKです
エンジョイカフェ2
時間が早かったのでモーニングセットを
かおりん、たみっちの2ショット(あ~私も入ればよかったよ

その後少し散策し、初アメ村へ
今回は、はじめてづくしのところばかりだったので普段平常心な私は超ハイテンション
アメ村
でも入ってみるお店はほとんどペットショップばかりでしたが


そろそろ終わりそうな時間になってきたのでお迎えへ。
3.jpg

キャラメルボックス
あまりのかわいさにお店のブログから頂戴しました
みんな可愛くしてもらって、歯石も綺麗になくなりましたよ
ただクッキーはちょっとお転婆さんだったらしく下の奥まで採りきれなかったようです
キャラメルボックス2

次に
「Dog Pease」さん
ここではかおりんお取り置きしていたお洋服を
せっかくなので我が家のお姫さまにも試着していただきました
CSC_0332.jpg
すごいかわいいマントだったんですが、大きいサイズしかなかったので断念
このかわいいマントは奈マロンが購入してました
CSC_0345.jpg
マロン&クッキーにはうさみみカバーオールをを購入しました

3ワンとも新しいお洋服にお着替えしてがんばったご褒美を食べに場所移動
今度のカフェは
「MAX TAVERN&DOGS」さん
max.jpg
マロンは中が気になる様子でしたので早速なかで注文しましたよ
max3.jpg
パパとたみっちはパスタ。
かおりんはトマトリゾット。
奈マロンはササミと温野菜。
マロン&クッキーはミルクとコーンフレーク。
私は、プリンを食べました
max4.jpg
ここのお店では、たまたま奥の個室チックなとこに座ることができたのでゆっくりできました。
写真がないのですが、お隣にいたワンちゃんもダックスだったんです
しかも体重が3キロで全く吠えないんですってとてもかわいい「みかんちゃん」マロン&クッキーが
ガウガウ言ってごめんね飼い主さんも素敵なかたでしたよ。

CSC_0322.jpg
最後に集合写真って3ワンだけなのに

楽しい時間もあっという間にすぎ次回また会えるのを楽しみにみんなとお別れしました
たみっち、かおりん、マロン楽しい時間をありがとう
また遊ぼうね


今日のお気に入りの1枚
CSC_0100.jpg

| お友達と | 16:10 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロンママさん今晩は(^^)
マロン君&クッキーちゃん綺麗にしてもらってi-184
3ワンとっても可愛いv-10
カフェでまったり♪
マロン君&クッキーちゃんウサチャンロンパース可愛いv-238

| yuki | 2010/11/22 22:11 | URL | ≫ EDIT

アップ早い~!ほんとにこの日は楽しかったよね♪
誘ってもらってほんとありがとう!
マロンママのテンションの上がり具合ったら!プププ。
ワタシもめっちゃテンション上がったわ~。
次回はもっとゆっくり行こうねえ。
最後の写真、めっちゃカッコいいやん!←親バカ
頂いて帰ります~。

| かおり | 2010/11/23 08:39 | URL |

麻酔なしで歯石とりしてくれるのは嬉しいですよね(*^^)v
可愛いお洋服で3わんちゃんとっても可愛いです~(^_-)-☆

| チャピモモのママ | 2010/11/23 08:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
堀江だ!
ここってわんこの街って感じですよね~
オシャレだし♪
私も友達に何度か連れて行って貰いました♪
マロンママさんの行かはったところのお店、全部見覚えがあるからたぶん行っていると思います♪
ランチのお店は奥に入ると落ちつきますよね~
夜に入ったんですがとてもよかったのを覚えています♪
マロンちゃんもクッキーちゃんも歯石を綺麗にしてもらってよかったね~
ウサギのお揃いのお洋服♪
めちゃめちゃ可愛いです♪
ふたりとも似合ってはりますーー♪♪♪

楽しい堀江のひと時でしたね♪

| クッキーボンボン | 2010/11/23 14:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ^^
堀江に麻酔無しで歯石取りしてくれるお店があるんですね!
早速検索してみます!!
歯石取ってもらって綺麗ピカピカよかったね^^b
堀江にはワンコOKなお店がいろいろあるんですね~
いつも決まったお店しか行かないから全然知らなかったです><;
今度探索してみよぉと思います♪

| はなぽん | 2010/11/24 17:59 | URL |

こんばんは。
堀江はワンコに優しい街ですよねー
そうそう!「キャラメルボックス」さん
気になってたんですぅ♪
アンも奥歯が気になって・・・
行ってみようかな^^
うさぎさんのお洋服可愛いー!!

| ふみひか   | 2010/11/24 20:30 | URL |

私、今週末堀江に行きますっ!!
大阪に住んでン十年・・・
昔の堀江は家具の町だった。。。
ワンコの町になった堀江に初挑戦してきます♪
このブログ読んで、どこに何のお店があるのか
ただいま地図と格闘中(^^ゞ

マロン&クッキーちゃんの、淡い色のお洋服が
めちゃめちゃ可愛いです♥

| おちゃっぱ | 2010/11/26 10:40 | URL | ≫ EDIT

エンジョイはALLわんこOKなはずだよん♪
頭数が多いとロフトの方が無難やけど☆笑
この日は法事でいけなくて残念やった・・・
また今度一緒に行こうねぇ~♪
アメ村もいったん?いいなぁ~
私ももう15年は行ってない!
なんか色々ごちゃこちゃしてて好きなんよ
ミナミは楽しいよね♪

| 長助おかん | 2010/11/26 21:40 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

i-264yukiさん
せっかく綺麗にしてもらって歯石もなくなったので頑張って歯磨きをしてあげたいと
思いますi-179
ウサちゃん可愛いですかi-237

| マロンママ | 2010/11/29 11:37 | URL |

Re: タイトルなし

i-264かおりん
この日はほんと楽しかったね~i-179
テンション上がりまくりだったから次の日ぐったりだったよi-235
また行こうね~i-179

| マロンママ | 2010/11/29 11:40 | URL |

Re: タイトルなし

i-264チャピモモのママさん
麻酔なしで歯石取りしてくれるのはほんと嬉しいですよi-179
ただ和歌山市内だったらもっと嬉しいですi-237

| マロンママ | 2010/11/29 11:41 | URL |

Re: タイトルなし

i-264クッキーボンボンさん
堀江ってほんとオシャレですよねi-179
ボンボンさんも行ったことがあるお店だったんですね。
いいお店ですよね。特に奥はず~っと居られますよねi-235

もうちょっと近かったら頻繁に通いたいですよi-237

| マロンママ | 2010/11/29 11:45 | URL |

Re: タイトルなし

i-264はなぽんさん
そうです。堀江にあるんですよ。
ただ初回だけちょっとお高いですがその後はお安くなりますよi-179

堀江は初めて行ったのですが、まだまだ探索したらいっぱいいいお店がありそうですi-179

| マロンママ | 2010/11/29 11:47 | URL |

Re: タイトルなし

i-264ふみひかさん
堀江はほんとワンコに優しいですi-179
歯石になってしまうとなかなか歯磨きでは取れないですよねi-183
お店のひとはすごい上手にしてくれるから、終わった後は臭くなくなってましたi-235

| マロンママ | 2010/11/29 11:50 | URL |

Re: タイトルなし

i-264おちゃっぱさん
あら~もう堀江に行かれたのかなぁ?
お返事が遅くなってしまって・・・i-230
堀江は家具の町だったんですねi-179
そういえば家具屋さんに助けられました。
都会はコンビニも簡単にはトイレを貸してくれないので家具屋さんでお借りしましたからi-235

| マロンママ | 2010/11/29 11:53 | URL |

Re: タイトルなし

i-264長助おかんさん
エンジョイさんはALLわんこOKやったんだね~。ありがとうi-179

この日は、おかん、長様、ななっちがいなくて残念だったよi-240
次は一緒に行ってテンション上がりまくろうね~i-179

| マロンママ | 2010/11/29 11:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mk430507.blog136.fc2.com/tb.php/11-b2e7a443

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

