PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子会+3+1

土曜日と日曜日はパパが車のオフ会に参加するということで
急だったんですが女子会を決行することにしました
お誘いしたのは
☆マロン日記☆      かおりん&マロン
タスケて!おねがい?  たみっち&タスケ

土曜日の夜に我が家へお泊りにきてもらいました
晩御飯はちゃんこ鍋
みんなが到着したらすぐに食べれるようにしたら、白菜がトロトロになり過ぎちゃいました
a.jpg
かおりんが柿の葉寿司を持ってきてくれたのに写真取りわすれたよ。ごめん

ワンズたちにはビーフンの焼そば
36.jpg
(写真は次の日の朝ごはんです。少し量が足りなかったのでたみっちのおみやげのたい焼きを一緒に

前回和マロンはタスケにガウガウしてたのでちょっと心配してたのですが、今回はなんとか大丈夫でした。
ただ何故か我が家は結束が強くて2ワンでガウガウなのでタスケも奈マロンもビックリしちゃうんですよね
いつもながらごめんね

話はそれましたが、女子だけだと時間はあ~っという間に過ぎて
デザートタイム

ニン用は
シエスタのチーズケーキ
そしてワン用に奈マロンが15日にお誕生日だったこともありロールケーキを作りました。
b.jpg

あいかわらず見た目は悪いですが、愛情がたっぷりなのでお許しください

ここからはまったり写真
h.jpg

c.jpg

d.jpg


次の日の朝ごはんは残ったお鍋にうどんを入れました
それを食べたのにたみっちのおみやげの蒸しパンもいただきました。
DSCN0230.jpg
とても美味しい蒸しパンでしたよ


最後に集合写真
みんなで

今回、写真をあまり撮れなかったのでとても簡単になってしまいました
おまけに風邪をひいてしまって鼻水がとまりません


かおりん・たみっち
急な誘いだったのに楽しい時間をありがとうございました
また遊んでくださいね

| お友達と | 17:29 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロンママさん今晩は(^^)
女子会&わんちゃん一緒で楽しそう♪
みんなでワイワイお鍋つついておしゃべりも楽しいのよねv-8
可愛いワンちゃんもまったりウマウマ食べられて嬉しいねi-185
仲良しお友達と楽しい1日でしたね(^^)v
風邪大丈夫?お大事にm(_ _)m

| yuki | 2010/12/01 19:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
あららー楽しそうな女子会ですね。
みんなお鍋いいですよね。
ワンズもまったりーだし
お家鍋パーティ最高!!
集合写真もバッチリですね♪

| ふみひか   | 2010/12/01 22:37 | URL |

この日も何から何までぜ~んぶ準備してもらってゴメンね。
でもでもめーっちゃ楽しかったね~!
ほんまマロンママの家ってゆっくりできて最高の居心地。
また次もぜひ「女子会」開催してなあ。←流行語使ってみた(笑)
それとマロンにステキなケーキ手作りしてもらってありがとう。
ワタシが食べたかったくらい美味しそうやったわ。
マロンはもちろん瞬食やったで~。
マロンママが風邪ひいちゃったの?大丈夫?疲れさせてしまったんかなあ?
まだまだお楽しみ行事目白押しやから早く治してなあ。

| かおり | 2010/12/02 08:29 | URL |

こんばんは~
楽しそう~
お友達と女子会♪楽しそうですね~
鍋とお喋り♪可愛いわんこ♪
う~♪
たのしそう~~~(^◇^)
いいなぁ~♪
お泊りだといろんなお話が出てきて眠れないですよね~♪
風邪は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
早く治って、また女子会ができますように♪

| クッキーボンボン | 2010/12/02 21:35 | URL | ≫ EDIT

女子会いいね(^_^)v
マロンちゃんお誕生日おめでとうございます~

みんなでワイワイ食べるお鍋も最高でしょうね

集合写真可愛いですね(^_-)-☆

| チャピモモのママ | 2010/12/03 09:54 | URL | ≫ EDIT

何度も言うけど・。・。・行きたかった残念
また来春にでも開催して~☆笑
マロンママが作ってくれるわんこのデザートや
ご飯はわんこに適してるの使ってくれてるから~
めっちゃ嬉しいのよね♪
マロンもめっちゃ嬉しかったと思うで~♪♪♪

| 長助おかん | 2010/12/03 23:59 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

i-264yukiさん
女子会はとても楽しかったです。
何よりワンズたちに囲まれてまったりできるのが一番幸せを感じましたi-179

風邪のほうもどうにか治りましたよi-228

| マロンママ | 2010/12/06 18:06 | URL |

Re: タイトルなし

i-264ふみひかさん
女子会でお鍋は最高でしたi-179
何よりワンズたちもどうにか慣れてくれたみたいで
今回はガウガウいうこともありませんでしたよ。

| マロンママ | 2010/12/06 18:08 | URL |

Re: タイトルなし

i-264かおりん
「女子会」←私も単に流行語使ってみたかっただけなのi-235
言葉くらいは流行にのっておこうかなぁ~と思ってi-237

マロン、ケーキ喜んでくれたみたいで良かったよ。
みんなの食べてる姿をみるとまた作ろうって思っちゃうんだよねi-179

| マロンママ | 2010/12/06 18:11 | URL |

Re: タイトルなし

i-264クッキーボンボンさん
ホント、女子会、鍋とお喋り♪可愛いわんこ♪
この組合せが幸せな時間ですよi-179

風邪も何とか治りました。

| マロンママ | 2010/12/06 18:13 | URL |

Re: タイトルなし

i-264チャピモモのママさん
みんなで食べるお鍋は最高ですi-179

集合写真可愛く撮れてますか。
よく見るとみんなの目線がバラバラですが、そこまで求めるのはかなり難しいですi-238

| マロンママ | 2010/12/06 18:16 | URL |

Re: タイトルなし

i-264長助おかんさん
今回は声かけるの遅かったからごめんねi-240
次回開催するときはもっと早く計画立てるようにするわ。

| マロンママ | 2010/12/06 18:19 | URL |

憧れのお泊りオフ会・・・(笑)
おこたでお鍋いいなぁ・・。(笑)
次回は私も女子会に参加したいっす。^^
パパもオフ会だもんね~。女子もオフ会やらなきゃ。
私、マロンママが教えてくれたあのラーメン屋さんも
行きたいのだ。
お泊りの時はみんなで夜中にくりだしたり・・はダメ??(爆)
ワンコもみんなまったりで楽しそう。
マロンママの手作りご飯は美味しかっただろうなぁ・・。

| コポ | 2010/12/06 23:26 | URL |

Re: タイトルなし

i-264コポさん
コポさんがお泊りに来てくれるときにはパパがいるかもi-182
でもパパも女だと思って~i-235
次回のお泊りのときはラーメン屋さんにくりだしますかi-179
コポさんが大阪に戻ってくるのが待ち遠しいよi-233

| マロンママ | 2010/12/07 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mk430507.blog136.fc2.com/tb.php/12-218fc426

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

