PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀木犀さんへ

日曜日前から気になっていた銀木犀さんに行ってきました。
ここは1ヶ月に1週間しか営業していないんです
そういうとこって気になりますよね

今回ご一緒したのは
はじめましての
【アンといっしょに歩こう。】ふみひかさん☆アンちゃん
【ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆】ベルママさん☆結衣ちゃん・瑠華ちゃん
2度目ましての
【中国茶などいかが?】おちゃっぱさん☆ウーロンくん・ジャスミンちゃん
【スーパーアルレオブラザーズ】ケンケンさん☆アルフレッドくん・レオンくん
そして
【二人+二匹=・・・☆】長助おかんさん☆長助くん・七ちゃん
【☆マロン日記☆】かおりさん☆奈マロンくん
【タスケて?おねがい!】たみさん☆タスケくん
と我が家の和マロン・クッキーです

銀1

銀2

銀3

正面写りがなくってすみません
この日はパパが何やら流し撮りとかに挑戦していたらしくって・・・
銀4

ランチの時間まではみんなでランを満喫?
銀5
 
銀6

銀7

ランチの時間になり場所移動して
銀9
意外に量が少なくって何か物足りないような・・・だったのでシフォンケーキもいただきました

銀10
ここはワンズ用のミルクしかなかったのでワンズたちはず~っとお鼻をヒクヒクさせ
食べたそうにみてました

お腹も満たされまたランへ。
ご飯を食べてる間にランはものすごいワンズだらけになってました。
しかも大きなワンちゃんたちがたくさん
銀

最後に集合写真
コピー ~ CSC_0550

この日遊んでいただいたみなさんありがとうございました
また遊んでくださいね。

よかったらパパのブログのほうでも写真見れますのでどうぞ
ただコメントは登録されてないとできないようです。

おまけ↓    


みんなにあげてたお菓子です。

ごまクラッカー
DSCN4535-thumbnail2.jpg

約40~50枚(カローリーを少なくしたいのでかなり薄く伸ばして作ってます。)
材料・・・全粒粉(薄力粉)100g,
     塩         ほんのひとつまみ
     黒すりごま   小さじ1
     水         大さじ3
     オリーブ油   小さじ2

作り方   1、これらを全部手で混ぜあわせてひとまとめにしラップをして30分休ませます。
       (まとまりにくかったら水を少し足してください)
       2、1を麺棒で伸ばして型で抜きます。
       3、2を180度に熱したオーブンで約20分焼いたら完成です。
スポンサーサイト

| お友達と | 11:01 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
日曜日はありがとうございました。
やっとお会い出来て
嬉しかったです。
実際見るとマロンくんは本当
アンに似てました^^
マロンくん・・・アンがガウガウして
ごめんなさいね。
もう大丈夫かな?
懲りずにまた遊んで下さいね。

お天気もよくて
楽しい1日でしたね。
ランチねぇ・・・ちょっと残念^^;
シフォンケーキ美味しかったですね。
ごまクラッカー作ってみます!
また宜しくお願いしまーす♪

| ふみひか   | 2010/12/09 23:28 | URL |

日曜日GW以来久しぶりにお会いできて
うれしかったです♪

旦那さんの写真良い感じですよ~
流し撮りはやっぱ難しいですね
ケンケン撮影の写真は・・・
ろくなの撮れてませんでしたよ(涙)
メインブログおサボり中なので
Photo blogに簡単に載せてるので
良かったら見てくださいね

いよいよ明日は。。。♪
楽しみですねぇ~

| ケンケン | 2010/12/10 07:49 | URL | ≫ EDIT

この日もマロンママに会えて嬉しかったよ~。
記録更新中やね。何週続くかな~?(笑)
いい写真がたくさんでうらやましいわあ!
ワンたちは広いランやから走るスピードも上がってるやろうね。
流し撮りって車だけかと思ってたわ~。
また暖かくなったらココに集合やね!
今度はランチは別のところで食べてからにしようかなあ。
それではまた明日。

| かおり | 2010/12/10 08:48 | URL |

ダックスちゃんがたくさん集まったんですね~
楽しそう(^^♪

それにダックスクッキーもいっぱいある~(笑)
可愛くて食べれないかも(笑)

| チャピモモのママ | 2010/12/10 13:05 | URL | ≫ EDIT

この日マロン家が来るって知らんかって
「マロンママも来るでぇ~」って聞いて
めっちゃ嬉しかったよぉ♪
ほんとちょこちょこ会えて嬉しいわん~
我が家と和歌山近いし、
平日でもいっぱい遊ぼうね♪
(近くやったらママ単独も運転OKやったっよね?笑)

二足歩行のアンちゃんが超かわいいぃ
やさーんの撮る写真、好きやで
流し撮りは・・・難しいみたいねぇ~
あ、白い板ありがとう言うといね

| 長助おかん | 2010/12/10 19:54 | URL | ≫ EDIT

この日はありがとうございましたぁ~@^^@
いつもおかんやたみちゃんのブログからこっそりと覗きには来てました(笑)
和マロン君とクッキーちゃんはめちゃめちゃ仲良しですね☆
すご~い沢山走ってたし!羨ましいなぁ~
私・・・人見りでお話し出来ませんでしたが26日もどうぞ遊んで下さいね!
あ!パパさんが結衣のうん〇取って下さったんです!
ありがとうと伝えててください@^^@

| くみりん | 2010/12/10 21:06 | URL |

流し撮り~~~っ!!!!
やったことないんですよっ!
パパさん挑戦してるんですね^^
今度はやり方教えてください♪
私も頑張ってチャレンジしてみるv

あの場でウニファミリ~の話で盛り上がるとは
思ってもみませんでした(^^)v
全巻揃ってるから、イッキに読んでみます?(笑)

| おちゃっぱ | 2010/12/11 20:51 | URL | ≫ EDIT

マロンママさん今晩は(^^)
沢山のお友達とワイワイ楽しそうだわ♪
集合写真も良いでは(^^)v
ダックスクッキー美味しそう♪

| yuki | 2010/12/11 22:06 | URL | ≫ EDIT

みんな走ってるね♪
やっさんの流し撮りすごい~。
結衣の足がない・・(笑)
うちの旦那も流し撮りチャレンジしてたけど
全然あきません・・^^;
飛行犬も撮れてるね♪
しかし・・大きなワンが居るランには
ポン太放り込めないかも・・。(苦笑)
ごまクラッカー可愛い♪

| コポ | 2010/12/13 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mk430507.blog136.fc2.com/tb.php/13-0b6add18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

