PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マキノでクリスマス会・・・その前に

いつもコメントありがとうございます
コメント楽しく読ませてもらってます
今回コメントのお返事が書けませんでしたので
コメントのお返しはブログのご訪問に代えさせていただきます


本題へ
土曜日と日曜日、お泊りでマキノへお誘いいただきました
マキノへ向かうまえにせっかくなので大津でランチをすることにしましたよ。
ご一緒してもらったのは
4週連続遊んでもらっている
『☆マロン日記☆』のかおりんとマロンくんです
マキノ2

場所は「なぎさのテラス」です。
ここに行くまでは、お店が1軒だと思ってた私
でも実際は4軒もあったので悩みました
それでお邪魔したお店は
「ショコラ」さん

マキノ1
私は、ポークソテーのオレンジソースのランチを。
かおりんはシーフードのオムライス。
パパは和風オムライスを食べましたよ
マキノ3

晴れていたらよかったのですが、食べ終わって少しお話をしていると雨がポツポツ降り出したので
マキノへ向けて出発することにしました

さてマキノでのお話は次回へ・・・



今回Wマロンには新しい名前がつきました
それも次回発表したいと思います


| お友達と | 18:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪
わぉ!
滋賀のマキノへ行ってらしたんですね♪
滋賀は私の生まれ育った町です♪
琵琶湖ホールの近くにこんな素敵なテラスのカフェが出来ているんですね~
知らなかったです!
今度帰省した時にお天気が良ければ行ってみます!
この中の「アンチョビ」のイタリアン!
膳所のお店にはよく行ってたんです!
すごく美味しいイタリアンなんです♪
今度来られた時にはぜひこちらのイタリアンも食べてみてくださいね♪
マキノのお泊り記事楽しみにしています♪

| クッキーボンボン | 2010/12/14 19:11 | URL | ≫ EDIT

マロンママさん今晩は(^^)
お友達と素敵なカフェに行かれて♪
どれも美味しそうだなぁv-8
マリン君&クッキーちゃん美味しそうな匂いでガン見してますねi-278
続き楽しみに♪

| yuki | 2010/12/14 20:05 | URL | ≫ EDIT

TOPの写真、いいカンジ!うまく出来たみたいで良かった!
4週連続も会ってるのになぜかそんな気がしない。。。不思議。
あと3件お店あるからまたリベンジしようね。
天気が良ければもっといいカンジやと思うし~。
続きも楽しみ~♪ワタシはいつになることやら(汗)

| かおり | 2010/12/15 08:33 | URL |

マキノへはお泊りオフ会に行って来たのですね@^^@
毎週会ってるのね(笑)
お天気だったら最高の景色なのにちょっと残念だね(涙)
でも~雨が降り出す前にランチも終わって良かったね~
Wマロンにどんな名前が付いたのかしら~楽しみだわ!
あ~リンクありがとです@^^@私も今から早速しま~す^^

| くみりん | 2010/12/15 09:00 | URL |

こんにちは。
テンプレ可愛い!
マキノに行かれたんですねー
お天気が残念でしたね。
なぎさテラス素敵
Wマロンに新しいお名前!?
楽しみですぅ~

| ふみひか   | 2010/12/15 16:58 | URL |

Re: タイトルなし

i-264クッキーボンボンさん
ボンボンさん滋賀生まれだったんですね。
琵琶湖を見るのは2度目くらいだったんですが、すごい広いですね。
もう海かと思いましたよi-179
素敵なカフェもあるし、今回はデザートが食べれなかったけど、美味しそうなものが
いっぱいありましたi-179
ボンボンさんも帰省の際にはぜひ行ってみてください。

| マロンママ | 2010/12/16 18:14 | URL |

Re: タイトルなし

i-264yukiさん
どれも美味しそうに見えますか。
食いしん坊な私は、2人のご飯もしっかり味見しましたよi-235
マロン&クッキーのガン見は怖いものがあります。
食べる前におやつあげたのにi-238

| マロンママ | 2010/12/16 18:17 | URL |

Re: タイトルなし

i-264かおりん
写真なんとかできたよ。ありがとう。
もう1つ教えてほしいのがあるのでまたメールしますね。

またリベンジする~i-237
天気がよければさらにセレブ気分を味わえたのにね~i-228

| マロンママ | 2010/12/16 18:20 | URL |

Re: タイトルなし

i-264くみりんさん
そうなんですよ。毎週遊んでもらってますi-179
地元にはワン友がいないので・・・i-241

ランチ、お天気だったら最高の景色だったのにそれだけが残念でしたi-240

| マロンママ | 2010/12/16 18:23 | URL |

Re: タイトルなし

i-264ふみひかさん
テンプレかわいいですか。
マロンのホクロがかなり目立ちますがi-235

なぎさのテラス素敵でしょう。
この後、予定もなくお天気がよければず~っと居れそうな場所でしたよi-179

| マロンママ | 2010/12/16 18:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mk430507.blog136.fc2.com/tb.php/14-c090bd95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

