PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マキノでクリスマス会・・・①

今回、かおりんに誘ってもらってマキノへ初参加しました
クリスマス会に参加されたかたは
『ブラタン☆クリーム日記』のリーカヌさん、双子ちゃんとお友達・リーフくん、カヌレちゃん、ヤマトくん
『お空のRENAとニューフェイスりん』のりんママさん、りんパパさん・りんちゃん
『スーパーアルレオブラザーズ』のケンケンさん・アルフレッドくん、レオンくん
『タスケて!おねがい?』のたみさん・タスケくん
(ブログなし)はるここさん、とーさん・はるくん、ここちゃん
そしてかおりんとマロン、我が家です

マキノ7
リーカヌさんとこのヤマトくんまだ3ヶ月で手のひらに乗っかるくらいの大きさです。
あまりにかわいいので勝手に主役にさせてもらいました
マキノ4
マキノ5
マキノ6

リーカヌさんとりんママさん、パパさんとは初対面ですごい緊張しました
でも少しはお話できたのではないかなぁ
そしてはるここ家とは1年ぶりにお会いしました

みなさん早く到着されてていろいろ準備してくれていたようです。
(何もお手伝いしなくてすみません


お茶タイム
マキノ8
マダムシンコのバームクーヘンは、リーカヌさんから
クリスピークリームドーナツはたみっちからの差し入れです。
どちらもテンション

ワンたちには、いつものクラッカーをあげましたよ。
今回は小麦粉と全粒粉の2種類作ったのですが、タスケさまのお口には小麦粉が合わなかったようで・・・
口に入れてはすぐ出してました。
そしてそれを他の子たちが食べるを繰り返してました
タスケさま違いのわかるお方であります
新作を作った際には味見のほうよろしくお願いします

おやつタイムも終わって晩御飯まではまったりと過ごしました
マキノ9
マキノ10

晩御飯の様子は・・・続きますよ

| お友達と | 10:36 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロンママさん今晩は(^^)
わぁ~沢山の可愛いワンちゃん集合でi-184
v-255クリスマス会楽しそう♪
続きも楽しみに(^^)v

| yuki | 2010/12/16 20:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
またまた賑やかですね♪
リーカヌさん家NEWフェイスだ!
まだ3ケ月なんですね
ちっちゃくて可愛い!!
おやつも食べてマッタリーナですね。
晩ご飯も楽しみですね。

| ふみひか   | 2010/12/16 22:28 | URL |

おはよ~
写真めっちゃ綺麗にくっきり撮れてますね
お見事です
やっぱストロボは必要だなぁ~
TOPにケンケン撮影のクッキーちゃんの写真
使ってくれてありがとう♪
続きも楽しみにしてますよ~

| ケンケン | 2010/12/17 07:54 | URL | ≫ EDIT

やっぱり室内でも写真の明るさが全然違うよね。
ワタシはギャラをもって撮るので、みんないい表情してくれるのよ~。
デザートい~っぱいで嬉しかったよね!
有名なデザートが一気に2つもやもんね~。
タスケ、ほんまにマロンママのクッキー歯ごたえだけ味わってたなあ。プププ。

| かおり | 2010/12/17 09:31 | URL |

私も欲しいな、スピードライト♪
写真、どれも綺麗です^^
それにしても・・・
可愛いワンコわらわら、
美味しそうなスイーツどっさり!!
パラダイスですね~~(笑)
つぎの記事も楽しみにしてます^^

| おちゃっぱ | 2010/12/17 16:56 | URL | ≫ EDIT

わん友とこうやって過ごせるのって
やっぱわんずのおかげだよね~
楽しそう!わんずも楽しそうだし♪
うまうまも・・・羨ましい~
確かに・・・主役やまとくんっての納得
パピのかわいさってほんと格別だよね

| 長助おかん | 2010/12/18 21:44 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

i-264yukiさん
お返事遅くなりました。
クリスマス会とても楽しかったです。

yukiさん仕事で疲れてると思うので
読み逃げしてくださいねi-179

| マロンママ | 2010/12/21 20:43 | URL |

Re: タイトルなし

i-264ふみひかさん
お返事遅くなりました。

リーカヌさん家のヤマト君、すごくちっちゃくて
可愛かったですよ。
あまりに小さくて抱っこするの怖かったですi-238

| マロンママ | 2010/12/21 20:45 | URL |

Re: タイトルなし

i-264ケンケンさん
お返事遅くなりました。

「写真そんなによくない」って本人嘆いてますi-241
ケンケンさんはやっぱり上手いなぁ~と言ってましたよ。
それとカメラがほしいとも嘆いてますi-232

| マロンママ | 2010/12/21 20:47 | URL |

Re: タイトルなし

i-179かおりん
お返事遅くなりました。

ホント、デザートいっぱいで嬉しかったよi-179
美味しい物大好きi-233
でもそんなに量が食べれないんだよね。お腹がすぐ痛くなっちゃうからねi-240

タスケは、グルメなんだね~。
新作作ったら味見してもらわないとねi-179

| マロンママ | 2010/12/21 20:51 | URL |

Re: タイトルなし

i-264おちゃっぱさん
お返事遅くなりました。

スピードライト?ってなんですか。
私、カメラ用語はさっぱりわかりませんi-238
イチデジには、手を出さないと決めてるのでi-235

スイーツ美味しかったですよi-179

| マロンママ | 2010/12/21 20:53 | URL |

Re: タイトルなし

i-264長助おかんさん
お返事遅くなりました。

本当にわんずのおかげでもあるけど、おかんやかおりんのおかげでもあるよ。
今年は、いろいろな人と出合う事ができたからねi-179

| マロンママ | 2010/12/21 20:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mk430507.blog136.fc2.com/tb.php/15-c1631b30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

