PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マキノでクリスマス会・・・②

この日は晩御飯は
マキノ11
ニン用は
「チゲ鍋」と「しゃぶしゃぶ」でした。
かおりんの差し入れの柿の葉寿司もありましたよ。(かおりんごめん写真撮り忘れたよ
準備は、お子様たちがしてくれたんですよ。良い子たちです
みんなでワイワイ楽しく食べました。
チゲ鍋美味しかった私的には、MY一味を持参しなかったのを後悔しましたが

そしてワンたちの晩御飯、いえ今回は豪華なディナーですよ
マキノ12
はるここさんが用意してくれたのをみんなで盛り付けました。
もちろんこのかわいいお皿もはるここさんが準備してくれて
お持ち帰りさせてもらったんですよはるここさんありがとう
今回はお皿の色を見てわかるように男の子が多かったです。

ワンたちは、ウハウハ状態で待ちきれない様子でした。

そしていよいよ実食
我が家のワンたちは興奮状態で食べてました。
マロンもクッキーもこぼしながら一生懸命食べてましたよ
でも肝心の食べてる様子は撮れませんでした。
あまりの興奮状態でね

マキノ14
かわいいケーキもありましたが、これを食べると食べすぎなので次の日に持ち越しとなりました

その後はまたまたまったりタイム。
お話したり、お酒飲んだり、撮影会したりね
あまりに楽しくって私もワイン飲んで少し酔っ払いました
マキノ13

こうして夜は更けていきました。
あっ、そうそう私、寝るときアル兄さんを誘拐しましたがあまりに
哀しそうなお顔でケンケンさんを探していたので、すぐに連れていきましたよ
でもまた今度リベンジするぞ~

まだ次の日編に続きますので、コメ欄閉じます。

スポンサーサイト

| お友達と | 11:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mk430507.blog136.fc2.com/tb.php/16-b5fe834c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

