PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マキノでクリスマス会・・・③

アップがすっかり遅くなってしまいました。
しかも前回、ニン用のケーキ忘れてました
20101216144729afb[1]
フルーツのたくさんのったチーズケーキすごい美味しかったです。
1人で全部食べれる自信があるくらい
そしてたみっちのママお手製のお菓子。
いつもながら美味でございました
(かおりん写真頂戴しました

そうそうWマロンの新しい呼び名?
奈良マロン⇒ナロン
和歌山マロン⇒ワロン
これ面白いけど、ナロンは薬みたいだし、ワロンはワリオみたいじゃないですか
でも結局はどっちでもWマロンは振り返ってましたが


ここから次の日
朝食は、お鍋の残りをみんなで食べましたよ。
そしてワンたちにはスープをもらいました。マキノ19
マロンもクッキーも必死に食べてました


食べ終わったあとはお庭でラン~
マキノ18
クッキーはいつでもどこでもごろすり
マロンはりんちゃんと仲良く
でもこの後すぐワンワンしてたけど

マキノ15
みんな思い思いにランしてる子やオヤツねらいの子
みてると本当にあきません
途中、クッキーが消えてすごい不安になりましたがすぐパパが探しに行ったら
側溝に入って隠れてただけでした
焦りました
クッキーは自由すぎて困ります
マキノ16

最後はいつもの集合写真
マキノ17

DSC_0006.jpg
プレゼント交換とリーカヌサンタさん、ケンケンサンタさんからちょうだいしました

DSC_0686.jpg



2日間遊んでいただいてありがとうございました。
また次回もぜひ参加させてくださいね


| お友達と | 17:18 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロンママさん今晩は(^^)
わぁ~美味しそうなe-3132種類もi-278
お友達とワイワイおしゃべりもはずんで♪
記念写真もみんなお利口さんで可愛いゎv-10
ダックスの音楽隊可愛いぁ←私も欲しい(笑)

| yuki | 2010/12/21 21:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ニン用のケーキ美味しそう!
ランでもいっぱい走って遊んで
みんな楽しそう。
集合写真決まってますね♪
ナロン&ワロン・・・可愛い^^
今度呼んでみまーす。

| ふみひか   | 2010/12/21 23:43 | URL |

あ~!ウチのいやしん坊がクッキーちゃんのお皿にお邪魔してる~!ゴメンよぉ。
Wマロンが一緒に走ってる写真、貴重な1枚やね~。
ボールくわえてるナロン、かわゆいわ~!←親バカ
新しい呼び名、そうやったな~。
実際はついついマロンとフツーに呼んでしまうけど。
また次回も参加したいって言ってもらえてうれしいなあ!
来年の春、また一緒に行こうなあ。

| かおり | 2010/12/22 09:01 | URL |

マキノ初参加ありがとうございました^^
マロンくん クッキーちゃんとゆっくり絡めなかったのが残念
次回はゆっくりと絡みます♪あっ!それとマロンママさんとも
ゆっくりお話出来なかったよね・・・
私 この年になっても人見知りが激しくってね(涙)
後数回お会いすれば大丈夫かと・・・?

マキノ楽しんで頂けたようで嬉しいです♪
春頃また集合かけますね!
今度は2泊がいいかなぁ。。。

可愛いヤマたんを主役に選んでくれてありがとうねー☆

| リーカヌ | 2010/12/22 18:00 | URL |

マロンママさん♪こんばんは~♪
もう楽しそー♪♪♪(^◇^)
わん達もめちゃめちゃ楽しそうですね~
ウホウホの豪華なディナーにオヤツに
いっぱい食べて、みんなで走って遊んでまったり。
ニン達も豪華すぎるほどの食べ物!
スイーツも見てるとよだれが出てきます!
特にマロンママさん絶賛のフルーツの乗ったチーズケーキ!
私、チーズケーキ大好きなんです!
ぜひどこのチーズケーキがお聞きしたいです♪
ホント楽しいご旅行、クリスマスパーティでしたね♪
私まで参加させてもらった気分です♪
ありがとう~♪

クッキーにお誕生日のお祝いメッセージありがとうございます♪
嬉しいです♪

| クッキーボンボン | 2010/12/22 18:32 | URL | ≫ EDIT

お外でもめーいっぱい遊べて♪
わんず達も楽しかったやろうなぁ~
うまうまして走って、最高やんな
集合写真ばっちり!
マロンもクッキーももう慣れっこやね♪

| 長助おかん | 2010/12/24 00:32 | URL | ≫ EDIT

うわ~美味しそう(^_^)v
クリスマス会楽しそうだね~

集合写真決まってるね(^_-)-☆

| チャピモモのママ | 2010/12/24 10:09 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

i-264yukiさん
ケーキ美味しかったですよi-179

記念写真はいつもながら苦労して撮りましたi-238
ダックスの音楽隊可愛いですよね。
全部揃えようか悩み中です。

| マロンママ | 2010/12/24 16:38 | URL |

Re: タイトルなし

i-264ふみひかさん
ケーキ美味しかったですよi-179
ランでは走る子もいましたが、みんなおやつにつられてました。

ナロン&ワロン・・・ぜひ今度呼んでみてください。

| マロンママ | 2010/12/24 16:40 | URL |

Re: タイトルなし

i-264かおりん
マロンは、クッキーの御飯取ってないでぇ~。
いやしいクッキーが取られるはずないもん(笑)

来年の春また参加する~i-179

| マロンママ | 2010/12/24 16:42 | URL |

Re: タイトルなし

i-264リーカヌさん
リーカヌさん人見知りさんだったんですか。実は私もなんですi-238
また回数を重ねてもっとお話できるようになりましょう。

すごい楽しい会に参加させてもらえて、次回もまた参加する気、満々ですi-179

| マロンママ | 2010/12/24 16:45 | URL |

Re: タイトルなし

i-264クッキーボンボンさん
この2日間は本当に美味しい物いっぱい食べましたi-179

チーズケーキ、この日特別にフルーツ乗せて作ってもらったらしいです。
お店の名前また調べておきますね。しばらくお待ちください。


| マロンママ | 2010/12/24 16:47 | URL |

Re: タイトルなし

i-264長助おかんさん
集合写真バッチリかなぁ。
前に教えてもらったように間に挟んだら割と撮れるように
なったけど・・・。
クッキーが結構苦労するんだよね。
また日曜日がんばってみるねi-179

| マロンママ | 2010/12/24 16:49 | URL |

Re: タイトルなし

i-264チャピモモのママさん
美味しい食べ物いっぱいですごい楽しい会でした。
集合写真決まってますかi-179
苦労した甲斐がありました。

| マロンママ | 2010/12/24 16:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mk430507.blog136.fc2.com/tb.php/17-3ff987a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

