PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス

今日はクリスマスイブです
マロン&クッキーの晩ご飯とケーキを作りましたよ
その前にお着替え
DSC_0003.jpg
昨日急遽買った洋服

作ってる間はマロン&クッキーは落ち着きが無く
クリスマス1
今回はちょっとがんばってみました。
クリスマス2
マキノで、はるここさんから頂いた食器を早速使いました。
メニューは
   鮭とアボカドのちらし寿司
   おからのハンバーグ、豆乳ソースがけ
   かぼちゃのスープ
   いちごのムース
にしてみました
普段はしないのに何かクリスマスでテンションがあがって人参は星型
ハンバーグは骨型にしてみました
DSC_0043.jpg
DSCN0299.jpg
マロン&クッキーは息つく暇もないくらいのスピードで完食してくれました
この姿をみると嬉しくなるので手作りやめられません
でも何を食べてもこのスピードですけどね

そしてケーキ
CSC_0070.jpg
ロウソクを消してとりわけました。
クリスマス3
こちらもアッという間に食べ終わりました。
今日はちょっと食べすぎですね
でも1年に1回のクリスマスだからまぁ~いいかぁ
ってケーキまだ半分残ってるので明日も食べすぎは間違いないですね

ちなみに私達もそのあと
03.jpg
ワインで乾杯しました

| お家で | 23:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してしまってごめんなさいi-201
i-201

i-189 メリークリスマス i-189
可愛いお洋服に着替えて可愛いなぁ~i-178
クリスマスディナー&ケーキ美味しそう~
手作りなんて尊敬します^^
マロン君もクッキーちゃんもあっという間に完食してくれるなんて
嬉しいことですよねi-236
我が家なんて、イブでもいつものカリカリフードで済ませちゃったわi-229
今日もきっと。。。

↓お友達とのクリスマスパーティー楽しそうですね☆
美味しいご飯食べてお友達と遊んで
楽しい2日間だったのが伝わってきます(#^.^#)
マロン君もクッキーちゃんもお友達と一緒に遊べて羨ましいわ
わが子達では、あり得ないからなぁ~

| マロンママ | 2010/12/25 10:31 | URL |

マロンママさんメリークリスマスv-255
マロン君&クッキーちゃん可愛いお洋服着て♪
2わんママ手作りのご馳走&ケーキ美味しくいただいて(^^)
素敵なクリスマスをv-315

| yuki | 2010/12/25 15:37 | URL | ≫ EDIT

マロンママさん♪マロンちゃん♪クッキーちゃん♪
Merry Christmas♪
わぁ~お♪
手作りのクリスマスのウマウマたちですねー!
すごーい♪豪華です♪素敵ー!!!
愛情たっぷりのご飯にケーキ♪
クリスマスのプレゼントに最高ですね♪
嬉しいよねーよかったねマロンちゃん、クッキーちゃん♪
最高のクリスマスを過ごしてはるんですね♪
トップのサンタマロンちゃん、サンタクッキーちゃん
すごい可愛いです♪
今夜も素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪
ハッピークリスマス♪

| クッキーボンボン | 2010/12/25 19:13 | URL | ≫ EDIT

☆Merry X'mas☆
うわぁ~とっても
美味しそうで豪華な
クリスマスディナーですね♪
マロンちゃん・クッキーちゃん
ウマウマだねー
ケーキをガン見のクッキーちゃん
可愛い!!
女子はスィーツ大好きだもんね♡
楽しいクリスマス
お過ごしくださいねe-489

| ふみひか   | 2010/12/25 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mk430507.blog136.fc2.com/tb.php/18-cc45de7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

