PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引越ししました

 ブログお引越ししました
リンクの変更お願いいたします
お友達にすべて変更していただいたのでまだ全然使い方がわかりませんが
どうにか記事は書けそうです。


本題はこちらから


今日はあまりの寒さにおコタを出しましたよ。
珍しく2ワン一緒にひっついてました

マロン&クッキー

めちゃめちゃ眠そうな顔してますね。



お泊りBBQのアップは来週になりそうです
CSC_0492.jpg
もうちょっと待っててね
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:25 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログお引っ越ししたんですね~
お引っ越しおめでとうございます(^_^)v
寒いですものね~
もうコタツの季節ですね(*^^)v
クッキーちゃんもマロンちゃんもコタツでぬくぬくだね(笑)

| チャピモモのママ | 2010/10/27 10:27 | URL | ≫ EDIT

マロンママさんおはよう(^^)
Fc2にお引越しされたのですね(^^)v
リンクの変更了解ですv-222
寒いから我が家も昨日ヒーター&コタツだしたよv-8
3ワンに占領されてるけど(笑)
お友達と集合写真みんな可愛いゎv-10

| yuki | 2010/10/27 10:28 | URL | ≫ EDIT

マロンママさん♪こんばんは~
お引っ越しお疲れさまでした!
リンクの変更了解しました。
あの~・・ついでと言っちゃなんですが、
お暇な時でいいんですが・・
去年に、あんこを迎えてからブログのタイトルを変更しました
「京たんばのわんこだ!ぼん!」になりました。
お引っ越ししたばかりで申し訳ないんですが、お暇な時に変更の方よろしくお願いします!
ごめんなさいです。
FC2どうですか?
アセラと比べていいですか?
写真も大きくなっていいですね♪
こたつ!我が家はもう随分前から出ていて、ワンコもこの中に入り浸りです(笑)
コタツの前で気持ちよさそう~今にも寝そうなお顔(笑)
お友達とのBBQ楽しみに待ってます♪

| クッキーボンボン | 2010/10/27 19:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
お引越しおめでとうございます。
私もリンクさせて頂きまーす。

今日は寒かったですねー
こたつが恋しいです^^
マロンちゃん・クッキーちゃん
ヌクヌクで気持ち良さそうー

| ふみひか | 2010/10/27 22:12 | URL |

ブログお引っ越しおつかれさま!おかん!(笑)
いやいや、、そうじゃなくって?
土日は本当にお世話になりました!
めーーーーーーーーーーーっちゃ楽しかった!
また第2弾もぜひぜひ!
リンク修正完了です!
タスケ来てから我が家はこたつ出してないなぁ。
今年は出してくれないかなぁ・・・・・

| たみ | 2010/10/28 08:57 | URL |

こないだはほんまありがとぉ~
色々お世話になりっぱなしでごめんね
幸せな時間過ごせたよ
パパにもよろしゅういっててね

テンプレ!まだ私的には満足してないねん☆笑
もっとかわいくしたいし~壁紙とかもね
TOP画像もちと中途半端やから…
また電話するわっ☆爆

リンク完了なりっ!

| 長助おかん | 2010/10/29 00:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
お引越しされたんですね^^
FC2かぁ・・・
私も次に引っ越すときはこちらに(笑)
集合写真、みんないい顔してますね(^^♪
次の記事も楽しみにしてます^^

| おちゃっぱ | 2010/10/29 12:16 | URL | ≫ EDIT

ブログお引っ越しお疲れ様です~。
どう?どう?記事書きやすい?
写真も大きくてめっちゃいいカンジやで!
そしてこの前は、お世話になりっぱなしでありがとう。
本当に楽しかったよ~。ぜひ第二弾も開催してね。

| かおり | 2010/10/29 13:18 | URL |

お返事です。

☆チャピモモのママさん
 ありがとうございます^^
 
 寒いですよね。
でもチャピモモちゃんたちのほうが寒い地域なのに
うちのワンズたちは・・・(・_・、)グスン
雪をみたらどんな風になるのか1回でいいので見てみたいですよ。

☆yukiさん
 変更ありがとうございます。

 ヒーターやコタツを出してもいったい誰のために出しているのやら・・・。
気持ちよさそうな顔をみるとこっちまで温かい気持ちになりますよね。

☆クッキーボンボンさん
 変更ありがとうございます。

 タイトルの方、すみませんでした。
ボンボンさんのブログを拝見すると面白いので記事を読むのに
夢中になってしまって。大変失礼しました。すぐに変更しましたので。

FC2さんは、以前こころみたことがあったんですが、挫折してしまってそれでアセラさんでやってました。
でもアセラさんより写真も大きくできるし、何より読み込みが早いんですよね。アセラさんは結構時間がかかるらしいでよ。

☆ふみひかさん
 リンクありがとうございます。
折角来ていただいてすぐに引越ししてしまったのでお手数おかけしてしまったのではないですか。

☆たみっち(まだ名前の呼び方検討中です)
 本当にお疲れさま、おかんだよ(笑)
少しずつだけど、私もわかってきたよ。でもすぐ諦めるから
またおかんにお世話になるのは目に見えてるけどね。
リンクの変更ありがとう。

☆おかん
 こちらこそありがとう。
ブログやってもらってすごい助かりました。
おかんいなかったら、一生アセラさんでやってたか止めてたかもだよ。
 またいろいろ教えてね。

☆おちゃっぱさん
 引越ししましたよ。おかんにすべてやっていただきました。

 集合写真みんないい顔してますよね。
いつもはうちのワンズが大人しくしてくれないので撮れない事が多いんですが、今回は後に短く括りつけました(笑)

☆かおりん
 お疲れさまは、おかんだけどね(笑)

記事、書きやすいと思う。
何より写真が綺麗だと思うし。こっちに引っ越してよかったよ。でもまだほとんど記事以外はわからないけどね。

また第2弾も絶対開催するよ^^
 

 

| マロンママ | 2010/10/29 17:52 | URL |

ご無沙汰してました(^^ゞ
お引越しお疲れ様でしたi-185
リンクの変更させていただきますね(*^_^*)

コタツだぁ~
マロン君もクッキーちゃんも
ヌクヌクで気持ち良さそうだねi-179
我が家にはコタツないけど…
あったら2ワン共出てこないだろうなぁ~
ヒーターから離れないくらい寒がりなのでi-229
急に寒くなってきたので
風邪などひかない様に気をつけましょうねi-185

| マロンママ | 2010/11/02 22:59 | URL |

☆マロンママさん
すっかりご無沙汰してましたi-238
リンクの変更ありがとうございます。

ママさんとこ、コタツないんですねi-182
寒くないですか?でもコタツあったら2ワンたちなかなか
でてきませんよi-241
これから雪も降り出しますからくれぐれも
風邪引かないようにしてくださいね。
 

| マロンママ | 2010/11/02 23:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mk430507.blog136.fc2.com/tb.php/2-6e8eeebd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

