PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タスケお誕生会・・・1

今年に入ってもうそろそろ1か月立つというのにすっかり引きこもり状態。
これではヤバいと思い仕事はじめました
朝8時からお昼の1時まで。覚えることがいっぱいで大丈夫かなぁ
でもみんなの老後に向けて貯金しなきゃね

さて本題へ
日曜日今年に入って初遊びに行ってきました。
場所はピエロさん。
1.jpg

この日は、タスケのお誕生会でした。
メンバーは
本日の主人公タスケて!おねがい?  たみっち&タスケ

「二人+二匹=・・・☆」          長助おかん&長さま・七っち
☆マロン日記☆              かおりん&マロン
ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆  くみりん&結衣ちゃん・瑠華ちゃん
スーパーアルレオブラザーズ     ケンケンさん&アル兄さん・レオンくん
中国茶など、いかが?      おちゃっぱさん&パパさん・ウーロンくん・ジャスミンちゃん
ギャング日記&ワンコ服     ルミちゃん&ひまわりちゃん
ぼくらゆかいなパチふぁみりー♪ パチママさん&パチくん・リンちゃん(ブログ休止中)
おとぼけバニラアイスクリーム  バニママさん&バニラちゃん
アンといっしょに歩こう。    ふみひかさん&アンちゃん
ブラタン☆クリーム日記     リーカヌさん&せっちゃん&リーフくん・カヌレちゃん・ヤマトくん
はるここさん&とーさん&はるくん・ここちゃん
パパ&ママ&つくしちゃん
そして我が家のマロン&クッキーです。
今回は、19人+23ワンと大人数になりました(人数間違ってるような?)
A.jpg
B.jpg
C.jpg

まずは、ニンのお腹を満たしましたよ
D.jpg
私は「からあげ」、パパは「ハンバーグ」を。
あとで気づきましたが、私のにお漬物がなかった
食べるのに夢中で全くこのときは気づきませんでした

それから、HAPPY BIATHDAYをしました
E.jpg
ハートのは、タスケ。
あとの2つは1月生まれのパチくんとレオンくん。もう1コは長助おかんの誕生日ケーキです。
もちろんみんなでわけわけしましたよ
F.jpg
タスケは、紳士なので長いこと待てができるし食べ方もお上品です
我が家も見習わなくてはたぶん無理だけど
G.jpg

続きます
スポンサーサイト

| お友達と | 17:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪
マロンママさん、お仕事始められたんですね。
頑張ってくださいね!
うんうん。
働いて老後の蓄えに(笑)(^v^)v
お友達のお誕生日会♪
楽しそう~
タスケくんも、こんなに沢山のお友達にお祝いして
貰って嬉しいですね!
お料理も美味しそう~♪
ケーキも♪
タスケくんにとって、素敵な1年となりますように♪

| クッキーボンボン | 2011/01/28 20:23 | URL | ≫ EDIT

i-264クッキーボンボンさん
そうなんです。仕事はじめたんです。
老後に蓄えないとですよねi-236

年、書き忘れちゃいましたが4歳になったんですよi-179
ホント、タスケにとって素敵な1年になりますようにi-179

| マロンママ | 2011/02/01 18:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mk430507.blog136.fc2.com/tb.php/21-91b44196

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

