PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タスケお誕生会・・・2

みんなでケーキを食べた後はミニランへ移動しました。
この日は、寒さもそんなにきつくありませんでしたよ
p-5.jpg
p-2.jpg
おもちゃで遊ぶ子、おやつに群がる子みんな好きなことして遊んだよ
マロン&クッキーは相変わらず私のそばから離れなかったけど・・・
もう少し社交的になってくれたらいいのになぁ~
私に似たんだろうなぁ

最後は恒例の集合写真
p-3.jpg
p-4.jpg

今回は大人数だったので全員では無理でした

このあとまたカフェに戻ってお話したりして時間も夕方になり
みんなとはお別れしました

この日遊んでいただいたてありがとうございました。
あまりお話できなかった方すみません。大人数になると人見知りが発揮してしまうようで・・・。
そして全員のワンちゃんを撮れなかったので写ってなかった方すみません
私ももう少しカメラの勉強します。




たみっち作成のしおり、似顔絵入りですよ
DSCN0382.jpg
DSCN0384.jpg
うちのパパさんそっくり

そしてたみっちのお母様手作りのスイーツとワンのオヤツとおもちゃいただきました
ありがとう
aDSCN0376.jpg

るみちゃんからもお菓子もらっちゃいました
ありがとう
aDSCN0375.jpg


それからクッキーが来月誕生日だということで

リーカヌさんから
aDSCN0379.jpg
リーカヌさんありがとう。さっそくテーブル使わせてもらってます

くみりんから
aDSCN0381.jpg
くみりんありがとう。くみりんブランドのお洋服大好き
名前入りのお洋服、みんなで写真撮ろうね

| お友達と | 17:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつの間にかいっぱい更新されてる~!
この日も楽しかったね~♪
和歌山からピエロさん近いほう?
また一緒に行こうね~。
集合写真、1番ワン数が多い時の写真かな~?
ワタシの写真、もっと少なかったよ。
次はクッキーの誕生日会やね!楽しみ♪

| かおり | 2011/01/31 09:34 | URL |

お久しぶりです~
ブログまた再開いたしましたので
これからもよろしくね(^_-)-☆

お誕生会楽しそうですね~
プレゼントも頂いて良いな~

| チャピモモのママ | 2011/01/31 14:14 | URL | ≫ EDIT

i-264かおりん
この日も本当に楽しかったねi-179
和歌山からだと1時間かからなかったから近いほうかもね。
集合写真、やっさんが撮ってたのだと1番多かったよ。

クッキーの誕生日会、楽しみ~i-233

| マロンママ | 2011/02/01 18:48 | URL |

i-264チャピモモのママさん
また再開したんですね~。
待ってましたよi-179

誕生会楽しかったです。
そして思ってもないプレゼントをいただいてすごい感激しましたi-237
クッキーにとっては、食べ物がい1番嬉しかったみたいですがi-235

| マロンママ | 2011/02/01 18:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mk430507.blog136.fc2.com/tb.php/22-af2ac14f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

