PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見つめ続けて

仕事をはじめて
マロン&クッキーは仲良くお留守番をしてくれてます
クッキーは、毎朝出かける前にオヤツの入っている引き出しの前で待つのが
日課になったようです
女の子なのに食い意地がはってます


今日はお休みだったので買い物に行ったときに新しいおもちゃを買ってきました。
もちろん色違いで2個買ったのですが、1個ずつ与えても1つを取り合いしてるので
壊れてからもう1つあげようと思い、さきに1つだけあげました。
DSCN0399.jpg
今日は珍しくクッキーがゲットしました。
それを狙っているのが
DSCN0396.jpg
我が家のわがまま王子のマロンです。
そして必要以上に追いかけ続け・・・
DSCN0393.jpg
DSCN0395.jpg
DSCN0391.jpg
角に追いやり、見つめ続けること30分
マロンのしつこさにはかないません
結局このバトルを止めたのはパパの「ただいま~」の声でした


最後は仲良くかっぱえびせん
DSCN0403.jpg
DSCN0412.jpg


| お家で | 19:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
あらーマロンくん
クッキーちゃんのおもちゃ狙ってますね。
アンもしつこいですよー
性格も似てるのかな(笑)
それでも離さないクッキーちゃん
可愛いですね。
あっ!ワン用かっぱえびせんだ!

↓お誕生会楽しかったですね。
とっても賑やかで・・・
また遊んでくださいね♪

お仕事どうですか?
慣れるまで疲れるし
大変ですよね。
無理されずにね・・・

| ふみひか   | 2011/02/01 22:27 | URL |

こんばんは~♪
マロンくん、クッキーちゃんの持ってる
オモチャが欲しくてたまらんのですね~(笑)
これって無言で、ただ見つめてはるだけですか?
賢いなぁ~
うちは、クッキーがマロンくんのような立場になるんですが
絶対に激吠えなんです。。。
こうやって黙って見つめてる姿、
すごく愛おしいです♪
最後はパパさんのお帰りで仲良くオヤツですね(笑)
ワンコ用のかっぱえびせんがあるのですね。
初めて知りました♪

オモチャよりパパさん♪
パパさん、嬉しいですね~♪

お仕事頑ムリのないように
張ってくださいね♪

| クッキーボンボン | 2011/02/01 23:22 | URL | ≫ EDIT

マロンくんの集中力凄いですね~
30分もこうやって見つめ続けるんだね(笑)
パパが帰って来なかったら何時まで側で見つめてたんだろうね~
でも無理やり取ろうとしないのは
良いよね(^_-)-☆

| チャピモモのママ | 2011/02/03 13:39 | URL | ≫ EDIT

お仕事始められたんですか。
お留守番、がんばってるんですね^^
マロンくんとクッキーちゃんの服、可愛い~~♪
30分、見つめ続けるって・・・
よっぽどお気に入りですね^^

| おちゃっぱ | 2011/02/04 21:14 | URL | ≫ EDIT

↓お誕生日会はとっても楽しかったですね@^^@
あんな沢山の人とワンに会えて~嬉しい限りです☆
プレゼント喜んでもらえて良かったです~♪♪

マロンくん☆クッキーちゃんのおもちゃ狙ってるけど取りには行かないのですね^^
その後ろ姿がけなげで超ラブリーです^^
最後は仲良くかっぱえびせん食べたんだね^-^

お仕事はどうですかぁ~少しは慣れましたかぁ~・??

| くみりん | 2011/02/04 21:41 | URL |

マロンママさんおはよう(^^)
お仕事してるんですね(^^)v
マロン君&クッキーちゃんお利口さんでお留守番してくれて♪

麗の事では色々ご心配いただき有難うございます。

| yuki | 2011/02/05 10:13 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

i-264ふみひかさん
お返事遅くなりました。

アンちゃんもしつこいんですか?
でもマロンのしつこさにはきっと敵いませんよi-238

お誕生会楽しかったですねi-179
また遊びましょうね。

仕事大変ですが、優しい人たちが多いので何とかがんばれそうです。

| マロンママ | 2011/02/08 16:44 | URL |

Re: タイトルなし

i-264クッキーボンボンさん
お返事遅くなりました。

マロンはじ~っと見つめてるだけなんですが
クッキーがマロンの立場になると甲高い声で吠え続けますi-241
あれ?同じ名前だけにクッキーはんとクッキーは似てるのかなぁi-237

励ましのお言葉ありがとうございます。
マロン&クッキーのためにも無理せずがんばりますねi-179

| マロンママ | 2011/02/08 16:49 | URL |

Re: タイトルなし

i-264チャピモモのママさん
お返事遅くなりました。

良くいえば集中力なんでしょうが・・・、一言でいえばしつこいんですi-238
マロンはお兄ちゃんだとわかっているのか、クッキーのものは絶対に取らないんです。
それだけは偉いんですけどi-179

| マロンママ | 2011/02/08 16:52 | URL |

Re: タイトルなし

i-264おちゃっぱさん
お返事遅くなりました。

そうなんです、仕事はじめたんです。
このままだとおデブまっしぐらなのでi-240

おもちゃお気に入りというか人のものがいいみたいですi-230
同じものがすぐそばにあるのに・・・i-232

| マロンママ | 2011/02/08 16:55 | URL |

Re: タイトルなし

i-264くみりん
お返事遅くなりました。

誕生会楽しかったですねi-179
まさかマロン&クッキーのプレゼントもらえるなんて思ってなかったので
すごい感激しましたよ。さっそくリードも使わせてもらってますi-228

仕事少しは慣れましたが、少しうっかりしてるとこがあるので何度か失敗してますが
なんとかがんばってますよi-229

| マロンママ | 2011/02/08 16:58 | URL |

Re: タイトルなし

i-264yukiさん
お返事遅くなりました。

短い時間ですが仕事はじめたんです。
マロン&クッキーは仲良くお留守番してくれてますi-179

yukiさんあまり無理せず、読み逃げしてくださいね。

| マロンママ | 2011/02/08 17:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mk430507.blog136.fc2.com/tb.php/23-0ebed57f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

