PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初体験

最近ワンピースにはまり総集編を大人買いしてしまいました
あ~続きが気になる~
そのためほぼ放置状態のブログでした


今日はお昼ごろから雪にかわり、和歌山に住んではじめて積もりそうな雪たちが空からやってきました
DSCN0444.jpg
私の中では何年ぶりかの冬到来ですあまりに嬉しくて妹へテレビ電話で報告しちゃいました
3時過ぎには、結構積もっていたのでマロン&クッキーに初体験してもらおうとお庭へ
玄関から出るまではお外に出れるぞ~という感じでしたが
一歩外へ出てみると見たことのない雪に戸惑っていましたよ
一瞬キョトン顔で立ち止まった姿は笑えました
でもすぐにボールで遊んでました
DSCN0423.jpg
DSCN0441.jpg
DSCN0438.jpg
マロンは雪をムシャムシャと
DSCN0433.jpg
20分もしないうちにマロンが固まって震えだしてきたのでお家へ入りました
そのあとは2ワンともコタツで丸くなっていたのは言うまでもありません



| お友達と | 18:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。
和歌山も雪降ってましたね!
ニュースで見て驚いてました。
そちらって全く雪のイメージがない
温暖な土地ですもんね!
初体験の雪は楽しかったかな?
雪玉を作って投げてほしかったなぁ~(笑)
でも冷たい雪に足元から冷えてしまったんだね。
うんうん。
楽しく遊んだ後は、あったかいコタツでぬくもってね♪
雪で遊べてよかったね♪

| クッキーボンボン | 2011/02/14 20:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
うわぁ~雪降りましたね。
マロンくん・クッキーちゃんも
初体験だったのね。
でも楽しそうに
遊んでいますね~
アンは初めての雪は
あまりの冷たさに固まってました(笑)
風邪引かないようにね・・・

| ふみひか   | 2011/02/15 21:34 | URL |

こんにちは(*^^)v
そちらも雪が積もりましたね~

雪遊び楽しかったかな?

初体験はどうだったかな~
寒かったかもね(笑)

| チャピモモのママ | 2011/02/17 13:34 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してましたぁ~i-201
そちらも結構雪積もりましたねぇ~
マロン君&クッキーちゃん、初雪遊びだったんですね☆
シッポi-184i-184で楽しく遊んでますねi-179
雪でアンヨ冷たくなっちゃって、そんなに長い時間は遊べないよねi-229
我が家、雪国に住んでいるのに。。。
マロン&ミント、雪がある時はお散歩もお外にいる時間も
すごく短くなりますよi-278
しかもお家に入ったら、ヒーターの前に直行です(^^ゞ

| マロンママ | 2011/02/17 23:15 | URL |

Re: タイトルなし

i-264クッキーボンボンさん
お返事遅くなりました。

和歌山は30年ぶりくらいに積もったらしいです。
まぁ~積もったといっても次の日には跡形もありませんでしたがi-229
雪玉作るの忘れました。ボンボンさんのコメントみて、「あ~あ」と。
写真撮るのに必死でしたi-240

| マロンママ | 2011/02/21 21:22 | URL |

Re: タイトルなし

i-264ふみひかさん
お返事遅くなりました。

マロン&クッキーは初体験でしたが、「なんのこっちゃっ」てな感じみたいでした。
でもしばらく遊んだらやっぱり冷たかったみたいですぐお家に入りましたが。
風邪ひかないように・・・実は次の日、私が風邪ひいちゃいましたi-238

| マロンママ | 2011/02/21 21:25 | URL |

Re: タイトルなし

i-264チャピモモのママさん
お返事遅くなりました。

雪積もりましたが、一瞬で溶けました。
雪国育ちの私としては、もっと積もってる新雪を体験させてあげたいですi-179
初体験といっても濡れ雪だったので冷たいだけだったかもしれませんi-230

| マロンママ | 2011/02/21 21:28 | URL |

Re: タイトルなし

i-264マロンママさん
お返事遅くなりました。

こちらこそご無沙汰してました。
マロン&クッキーは初雪遊びでした。
こちらは、雪がほぼ降らないので。
マロンちゃん、ミントちゃんは、お散歩に行ってもすぐヒーターの前に直行なんですね。
だって寒いですもんね。

| マロンママ | 2011/02/21 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mk430507.blog136.fc2.com/tb.php/24-e12d4c41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

