PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日してもらったよ・・・1

昨日は和歌山震度4の地震がありました。
マロンは興奮状態で吠えまくり、クッキーは怖くて固まってました
震度4ありましたが、たいした被害もなくひとまず安心ですが、地震があるたび
これが大きい地震なのでは?という不安がいつも付きまといます

さて19日の土曜日、鶴見緑地公園のちかくの和音さんへ行ってきました。
ここのお店は、お友達のブログによく出てくるお店ですごく気になってたの
0.jpg
和音さんは2階が貸切にできてしかもノーリードにできる素敵なお店ですよ
そして今回ご一緒したお友達は
「アンといっしょに歩こう。」ふみひかさん・アンちゃん
「スーパーアルレオブラザーズ」ケンケンさん・アルフレッド、レオン
「タスケて!おねがい?」たみっち・タスケ
「☆マロン日記☆」かおりん・マロン
「ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記」くみりん・結衣ちゃん、瑠華ちゃん
和音1
和音2
和音3
(ケンケンさんお写真ちょうだいしました。)

まずはニンのお腹を満たしましたよ~
DSC_0078.jpg
ハンバーグ、ふわふわで美味しかったよ

ちょっとまったりと
和音4

そしてアル兄さん、マロン&クッキーの誕生日ケーキだよ~
かおりんが用意してくれました
用意してくれたのは、かおりん、たみっち、ふみひかさんでした。(ごめんなさい
ありがとうね
DSC_0118.jpg

aDSC_0133.jpg
マロンすごいガンミしてる
このあとはみんなで仲良く
和音5
ニンにもくみりんが差し入れてくれたプリン
私、プリンとチーズケーキには目がないのですごい嬉しかったよ。くみりんありがとうね
DSC_0190.jpg

恒例の集合写真
和音6
3.jpg
くみりんブランドのドレスコードでみんなお揃い。う~んかわいい

つづきます
スポンサーサイト

| お友達と | 21:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロンママさん今晩は(^^)
地震怖かったでしょうね(><)
被害がなくて本当に良かったです。
みんなくみりんさんのお手製のネーム入りお洋服で素敵(^^)v
お誕生日ケーキワンちゃんで可愛いですね♪

| yuki | 2011/02/22 22:23 | URL | ≫ EDIT

クッキーちゃん、遅くなりましたがお誕生日おめでとー♪
今年も家族みんなで素敵な年を過ごしてくださいね!
笑顔いっぱいの年になりますように♪
もうすぐお誕生日のマロンちゃんももうすぐお誕生日ですね♪
みんなにお祝いしてもらって嬉しいね♪
ケーキ!
可愛い♪
うんうん♪
がん見!(笑)
美味しそうなケーキが目の前にあるんだもんね~
ガン見になっちゃいますよね~

和歌山!
ニュースのテロップでみました。
だいじにならなくて良かったです。
マロンちゃんもクッキーちゃんも怖かったね。
私も、あの神戸の地震以来大きな揺れがこわくて…
もう二度とあんな地震はきませんように…

| クッキーボンボン | 2011/02/23 00:26 | URL | ≫ EDIT

この日も楽しかったね~♪
初和音さん、気に入ってもらえて良かった~。
ケーキはふみひかさんとたみちゃんとワタシで用意したのよ!
あのケーキ、切り分けにくいけどお気に入りです。
ドレスコード決めて良かったわ~。
なのに集合写真、服を写すの忘れてた~って思ったら
やっさんがちゃんと撮ってくれてたわ!ありがとう。
ワタシのブログでも写真拝借予定です。
地震、奈良も結構揺れたよ。
マロンはお水を飲んでたのにビックリして
無言で父上に駆け寄ってきたらしいわ。

| かおり | 2011/02/23 08:51 | URL |

こんばんは。
地震結構揺れましたね
被害なくてよかった。

お誕生会楽しかったね。
私和音さん初めてで・・・
とってもいいお店でしたねー
ケーキ可愛かったし
ランチも美味しくて大満足♪
やっさん(慣れ慣れしく^^)の
横から集合写真素敵☆
正面から撮ってばかりだから。

また遊んでくださいねー
いつもアンがガウガウ
ごめんなさい。

| ふみひか   | 2011/02/23 22:53 | URL |

ちわちわ。
地震怖いよね~この日のテロップ見たよ~
うちの方面は揺れなかったけど
マロンママとこ震度4あったんや(@_@)ヒィー

和音お初やったんやね♪
そっかそっか^^
雰囲気良くて、ご飯は上手いでしょ~
夜和音も最高やで!(^^)!
お酒が進む進む(笑)
パパ気に入ると思うわ(笑)

みんなオソロでバッチリ決まってる(^^)v
クッキーのスカート可愛い♪
あっ!遅なったけど・・・・
クッキー3歳お誕生日おめでとう☆
3歳一年もお兄ちゃんのマロン、パパ&ママと
楽しい楽しい毎日過ごしてねん!

それからそれから・・・
バットへお誕生日コメありがとう☆

| ルミルミ | 2011/02/24 17:46 | URL |

この日は途中から飛び入り参加させてもらいまして~ありがとう@^^@
おまけに我が家の娘にまで誕生日ケーキを分けて頂いて^^
みんなの分減っちゃってゴメンよ~
マロンママも和歌山から来る~って聞いたから(笑)その辺に用事があったので~寄りました^^
クッキーちゃん&3月のマロンおめでとう♪♪
和音めっちゃ美味しいでしょう~@^^@

え~~~和歌山地震4あったんですね~大阪全く揺れてなくて知らなかったわぁ~
地震コワイよね~私も阪神大震災以来地震がめっちゃ怖くて・・
何もなくて良かったです~

| くみりん | 2011/02/26 12:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mk430507.blog136.fc2.com/tb.php/25-7cd1629a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

