| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日してもらったよ・・・2

くみりんとは和音さんでお別れして緑地公園へ。
くみりんまた遊ぼうね~

こちらも初緑地公園です。
DSC_0272.jpg
和音4
何故か後ろ姿ばかりでした。
みんなごめんね
パパの腕があがるように新しいレンズ、プレゼントしないとね(いつかね~

ここで1時間ほどお散歩してみんなとお別れしました。
この日遊んでくれたみなさんありがとうございました


みんなからいただいたプレゼント

     aDSCN0474.jpg
     aDSCN0468.jpg
     aDSCN0469.jpg
     aDSCN0470.jpg 
     aDSCN0471.jpg 
     aDSCN0473.jpg
マロン&クッキーに本当にありがとうございました

すみません、コメントのお返事が遅れてます。
もうちょっと待ってくださいね


おまけ


クッキーの誕生日の晩御飯とプレゼントのアップの記録です。
     aDSC_0006.jpg

     aDSC_0013.jpg

     aDSCN0418.jpg
「Dog Peace」さんでポチっとしました 

| お友達と | 23:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪
和音さんの後は鶴見緑地公園に行ったんですね♪
私も今年になって花博以来、何十年かぶりにいって
すごく良かったです。
広くて綺麗な公園ですよね~
沢山のプレゼント♪嬉しいですね♪
楽しい素敵なお祝いになりましたね♪

| クッキーボンボン | 2011/02/28 23:18 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ
たくさんのプレゼント頂いて嬉しいね(^_-)-☆

広くて綺麗な公園ですね~
早く雪が融けて広い公園で遊ばせたいですよ(>_<)

| チャピモモのママ | 2011/03/03 10:19 | URL | ≫ EDIT

クッキーお誕生日おめでとぉ~
そして・・・
明日がマロンだね♪
ケーキ作るのかな?
一緒にお祝いしたかったけどー行けなかったよぉ

あ、地震我が家も結構みしみしと揺れた~

| 長助おかん | 2011/03/06 16:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mk430507.blog136.fc2.com/tb.php/26-26ad4000

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

