PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQとお泊り会・・・お庭編

 10月の23、24日の日のお話です
お友達が我が家へ遊びにきてくれることになってました。
メンバーは
【☆マロン日記☆】かおりん☆奈良マロンくん
【タスケて!おねがい?】たみっち☆タスケくん
【MDポン太との生活】コポちゃん☆ポン太くん
【二人+二匹=・・・☆】おかん☆長さま・ななっち
4.jpg

みんなとは近くのコンビニで待ち合わせをしてましたがすごい丁度いいタイミングで合流しましたよ
おもわず笑っちゃいました
その間パパは火をおこしてました。
家へ到着し、主婦組が買出しへ
お留守番組みはいい子に待っていてくれたようです。

さぁ~いよいよBBQの始まりです
2.jpg
ポンくんとクッキーは見張っていてくれてるようですよ
先にワンズたちへ
6.jpg
さつまいもとささみそれとたみっちが持ってきてくれた柿を美味しそうに食べてます

その後みんなで乾杯
CSC_0447.jpg
必死にカメラを構える方達

7.jpg
ホルモン、柿の葉寿司美味しかった

5.jpg

8.jpg
みんないいお顔してます

夕方までゆったりとした時間を楽しみましたよ
でもこのあとコポちゃんとポンくんは、おとたんがお迎えにきてお泊りできなかったの
ポンくんは、おとたんがきたらめっちゃしっぽフリフリしてたけどね
CSC_0431.jpg
集合写真。Wマロンとクッキーは参加できなかったけど


次回夜編につづく・・・


コポちゃん、ポンくん今度はおとたんも一緒にまた遊びにきてね



| お友達と | 23:16 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
お友達とBBQとお泊り♪
楽しそうですね~
網の上に乗ってる食材によだれが・・・(笑)
ワンズたちが一番先に美味しいもんを頂いてはったんですね(笑)
ワラワラを群がる姿が可愛いです♪
続き楽しみにしています♪

| クッキーボンボン | 2010/11/03 18:09 | URL | ≫ EDIT

写真見てると当日のこと思い出すなあ~。
ほんと楽しかったし美味しかったよね!
またBBQしたくなってきた。。。
そういえば、珍しくニンとワンを一緒に撮ってたなあ。
おかんがやっさんに「撮れ~!」って言ってたのを思い出しました。プププ。
あっ!一緒にあのモノマネも。。。

| かおり | 2010/11/04 08:33 | URL |

うわ~楽しそう!美味しそう(笑)
大勢で集まってワイワイして食べるBBQは最高でしょうね(^_^)v
わんちゃん達も笑顔があふれてるし~

| チャピモモのママ | 2010/11/04 10:00 | URL | ≫ EDIT

同じ時間を過ごしてたんやけど
写真って撮る人にとって違う!と実感
また視点が違うんやなぁ~って
おもろいよね♪
焼き網の向こうで「超笑顔」のクッキーが
かわいくてかわいくて♪♪♪

PS やっさんフォトギャラアップしてた???
   にんの写真もらいに行こう~☆笑

| 長助おかん | 2010/11/04 10:48 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰~
FCに引っ越したんだ♪
アタシは引っ越しとはちゃうけど、
テンプレやら色々ただいま変更中やね~ん、って、
おかんの力借りてま~す(笑)
リンクの変更しとくね!(^^)!

| ルミルミ | 2010/11/04 19:36 | URL |

お久しぶりです!!
ブログお引越しされたんですね^^
リンク変更しておきます^^b
BBQいいですね~(o´ω`o)
こんなに沢山だとめちゃめちゃ楽しいでしょうね♪
ワン達もすっごく楽しそう☆

| はなぽん | 2010/11/04 23:01 | URL |

i-264クッキーボンボンさん
 網の上に乗ってるの美味しそうでしょうi-179
でもニン用のお肉の写真がないのでお肉食べてないみたいですよねi-238

i-264かおりん
 たまには、ニンとワンと一緒に撮るのもいいよねi-179
私も一緒に撮ればよかったって少し後悔してるもんi-241
次は一緒に撮ろうねi-179

i-264チャピモモのママさん
 この日はお天気もよかったのでBBQ日和でしたi-179大勢で食べるととくに美味しいですねi-237

i-264長助おかんさん
 写真は撮る人によって本当に違うよね~。
今回みんなからかなりもらって使ってるよi-179

フォトギャラアップしてたと思うよi-179ってもう遅いかi-240

i-264ルミルミさん
 本当、ご無沙汰i-179
リンクの変更ありがとうね。
 次回のBBQはきてね~i-179

i-264はなぽんさん
 お久しぶりです。リンクの変更ありがとうございますi-179
 BBQワンたちも楽しそうに見えますよねi-179
だってウマウマがいっぱいですからi-236

| お返事です | 2010/11/05 10:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mk430507.blog136.fc2.com/tb.php/4-f8e426e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

