PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQとお泊り会・・・お家編

 みんなでお片づけをしてお家のなかに移動しましたよ

それぞれワンたちは、定位置を求めてクンクンしてましたがすぐに落ち着いてくれました。
その後ニンたちも部屋着にお着替え。
ただたみっちは、風邪のせいもあってか横になってました(お酒の呑みすぎ?
そして気付くとまた撮影会してました
9.jpg
12.jpg

もうみんな可愛くって、可愛くって

10.jpg
そしてまたまた晩御飯に群がるワンたちです
食べ終わるとみんなオネムモードに突入したようですよ
11.jpg


ニンたちはというと晩御飯?夜食?におかんの作ってくれた焼そばと柿の葉寿司を食べ
そしておかんにブログの引越しをしてもらいました
たみさんは引き続き横になってます
お酒を飲んでるおかんは、同じこと何回か言ってたけどね
13.jpg


このお顔私のお気に入りです。
CSC_0427.jpg
お耳掃除をしてあげてるときのななっちのお顔
私最近お耳掃除するのにはまってて。すごい満足しました
ななっちまたさせてちょうだいね


そんなまったりした時間を過ごしているうちに酔っ払い2人組み(パパとおかん)は
眠くなったようでお布団へ。
しかしここからたみっちが復活して私とたみっちは遅くまでお話してました。
かおりんは気付かないうちに寝てましたよ



次の日編に続く

| お友達と | 18:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロンママさん今晩は(^^)
マロンママさん宅でBBQされたのですね♪
わぁ~楽しそうだなぁi-184
可愛いワンズ達も仲良しでi-176
お泊り出来るワンちゃんお友達素敵i-185
マロンママさんお耳掃除好きなんだi-278
七ちゃん気持ちよさそうだもんねi-196
お友達とワイワイおしゃべりもはずんで(^^)v

| yuki | 2010/11/05 20:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
いいなぁーワンズもニンも
楽しそうですね♪
お家だと酔っ払っても(笑)
のんびり出来るしね^^
七ちゃん気持ち良さそう~
マロンママさんは耳かき上手ですね♪

| ふみひか | 2010/11/05 22:10 | URL |

七の「はへー」って感じの気持ちよさげな顔が
たまりませんっ♪
昨日、また溜まってて掃除したよ
また会った時してやってぇ~☆笑

そうそう、私同じ事言うのよねぇ~☆爆笑
また遊ぼうねぇ

| 長助おかん | 2010/11/05 23:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
ふふふ
皆楽しそうやな~
お夜食の焼きそば、カキの葉寿司美味しそう~
お酒も入り、話は止まりませんよね~♪
お耳掃除
人間と同じように耳かきでするんですか?
へぇぇぇぇ~
気持ちよさそうなお顔してはりますね♪
続きも楽しみにしています♪

| クッキーボンボン | 2010/11/06 00:01 | URL | ≫ EDIT

マロンの可愛い写真がいっぱいやあ!←親バカ。
ほんと、普段では見れないワンたちの様子が見れてウハウハやったよ!
まあ、終始撮影会状態やったね。プププ。
七の気持ちよさそうなお顔に癒されるわ~。
おとなしく耳掃除させてくれるのがめっちゃ羨ましい。
お泊りならではのゆったりで楽しかったね!またぜひ。

| かおり | 2010/11/06 08:28 | URL |

i-264yukiさん
とても楽しい時間でしたよi-179
ワンズは仲がいいのか・・・。マロンが時々攻撃的な態度になるのでi-182それが困りものですi-230

i-264ふみひかさん
家だと酔っ払っても大丈夫からかパパはかなり飲みすぎてたと思いますi-181

耳かき上手かはわかりませんがとてもスキですi-237

i-264長助おかんさん
ななっちくらいだよ。気持ちよさげなお顔してくれるのはi-179クッキーなんかマロンをやってる間に危険を感じて逃げるからねi-240

本当また遊ぼうね~。平日でもがんばって運転して行くから~i-179

i-264クッキーボンボンさん
とても楽しかったですよ。美味しい物も食べれたしねi-179
お耳掃除、綿棒の大きいのを使って掃除します。
でも危険なので奥まではしませんよ。怖いですからねi-238
耳をめくって見えるとこだけしますi-179

i-264かおりん
マロンのおてて具合が何ともいえなく可愛いよねi-233
ななっちに続き今度はマロンのお耳掃除もさせてもらおうかなぁi-179

| お返事です | 2010/11/06 20:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mk430507.blog136.fc2.com/tb.php/6-a71f18e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

