PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQとお泊り会・・・次の日編

3回にわたって引っ張ってきましたが、最終話です。

次の日もまずワンズたちに朝ごはんをあげ、ニンたちのごはんを
ちょっと写真撮り忘れましたが、実家に帰ったときに買ってきたコチラで
DSCN0044.jpg
炊き込みごはんにしましたこれはオススメの食べ方です。(写真ボケボケですが
食べたあとはまたまったりして、その後近所の公園へ。

DSC_0427.jpg
奈マロン走ってた写真がボケボケでしたなので立ち姿を
DSC_0426.jpg
微妙な距離感、でもタスケ氏はたみっちに終始引っ付いてたよ
DSC_0430.jpg
ここでもWマロンでも正面からのが無かったよ
DSC_0432.jpg
長さままだオネムですか
DSC_0419.jpg
そして我が家のお転婆娘クッキー

みんなで集合写真
CSC_0492.jpg
いつも参加できないことが多いので集合写真撮れたのがすごい嬉しかったよ


この2日間はすごい楽しい時間だったので何日か余韻にひたってました
なのでブログアップも遅くなりました
春とは言わずまたいつでもみんなが遊びにきてくれるのをマロン&クッキーと楽しみにしてます




| お友達と | 20:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何度もいうけどホントに楽しかったわ~♪
集合写真、皆別々の場所みてるけど
それぞれ楽しそうだよね。ぷぷぷ。
あ~ん、次回が楽しみだわ~(笑)

| たみ | 2010/11/07 02:27 | URL |

マロンママさん今晩は(^^)
いちご煮って何だろうって思ってネットで調べたら美味しそうではでi-277
お取り寄せも出来るんだね♪
マロン君&クッキーちゃん笑顔で可愛いゎv-238
記念で集合写真良いですねv-10

| yuki | 2010/11/07 22:52 | URL | ≫ EDIT

i-264たみさん
私も同じことばかり言ってるよi-179
本当に楽しかったもんねぇ~。
みんな違うほう見てるけど楽しそうなお顔だよね。
また遊ぼうねぇ~i-179

i-264yukiさん
ごめんなさいi-238自分が知ってるもんで「いちご煮」ってなにかの説明忘れてましたi-241
今さらですが、「うに」と「あわび」が入ったお吸い物です。
でも高級品なのでなかなか食べませんがi-235

| お返事です | 2010/11/08 07:58 | URL |

ワタシもしばらく余韻に浸ってたよ~。
だってほんまに楽しかったんやもん。
マロンママにはほんまに感謝。いっぱいありがとう。
この時の集合写真、マロンとクッキーのカメラ目線バッチリやったね。
ワタシも集合写真に我がコがいてることに感動するよ。
前は全然ダメやったからね。。。
またいっぱい集合写真撮ろうね!

| かおり | 2010/11/08 08:49 | URL |

i-264かおりん
私こそみんなに感謝だよ。うちのうるさいワンズもそうだし
私たちとも仲良くしてもらって、本当にありがとうねi-179
集合写真めったに写れないので我が家のワンズ目線重視になってしまってごめんねi-238

| お返事です | 2010/11/08 09:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mk430507.blog136.fc2.com/tb.php/8-5c9eed92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

