PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうだ京都に行こう・・・1

先日思い立って、コンデジを購入
自分専用のカメラを手に入れたのでお出かけしたくなりどこに行こうかなぁ?と
思っていたらブログ友達のクッキーボンボンさんブログ名「京たんばのわんこだ!ぼん!」の京都の紅葉に魅入られて
日曜日、京都へ行こうということになりました(ボンボンさんのクッキーちゃん、あんちゃんとっても可愛くて楽しいブログですよ
で、今回向かったところは
「金閣寺」と「嵐山」
どちらも高校の修学旅行以来です。
朝6時30分ごろに出発
DSCN0083.jpg
(PAで咲いてたお花たち、マクロ撮影してみました)


金閣寺には9時過ぎ頃に到着
ここでは、マロン&クッキーはスリングで行動しました
DSCN0088.jpg
まだ紅葉にはちちょっと早かったかなぁ
金閣寺
マロンはパパとスリングで行動しましたが、クッキーはよく見るとママの鞄に入ってます
いつもうるさい2ワンズ(特にマロン)たちも今回はすごく大人しくしてくれてました
いつもこんな風にいてくれたらお友達ともいっぱい遊べるのにね
修学旅行生も多くなってきたので次の場所に移動

「嵐山」
DSCN0098.jpg

嵐山
こちらもまだ早かったようです
クッキーは笑顔でいてくれたけど、マロンは何故か難しそうなお顔してます
DSCN0099.jpg
う~ん~やっぱりかわいい~笑顔
DSCN0106.jpg
どうもこの日はマロンはブサイク犬です

竹林に行きたかったのですが、すごい人と場所がいまいちわからず断念
でも12月10日から京都・嵐山花灯路―2010というのがあるらしいので少し下調べして再チャレンジすることにしますよ

そしてこの後向かったところは・・・
続きます


| おでかけ | 09:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

京都は高校の修学旅行で行ったきりです(笑)
こうやって観るとほんと綺麗ですよね~
マロンちゃんもクッキーちゃんもとってもいい笑顔ですね(^_^)v

| チャピモモのママ | 2010/11/08 10:20 | URL | ≫ EDIT

きゃーステキステキ♪
わんこと京都かぁ~いいなぁ。
あっでもタスケをスリングでうろうろは
肩もげそうやから無理か(笑)
なんだかマロンはアンニュイだねぇ~

| たみ | 2010/11/08 12:29 | URL |

ワタシも今年こそはマロンと京都に紅葉見に行こうと思ってたのよ~。
今度行く時はぜひ誘ってね。
でも紅葉見頃の時はスゴイ人なんやろーなあ。
かばんに入ってるクッキーちゃん、かわゆいわあ。
ウチのマロンでは絶対無理やなあ(悲)

| かおり | 2010/11/08 12:42 | URL |

マロンママさんこんにちは(^^)
私も今日とは中学・高校の修学旅行で行ったっきりだわi-229
素敵だね(^^)v
マロン君&クッキーちゃんお利口さんで可愛いゎi-176
本当はもう1回行ってみたいけど3ワン連れては無理だろうなぁ(><)

| yuki | 2010/11/08 14:55 | URL | ≫ EDIT

マロンママさん♪
京都へようこそ~♪いらっしゃぁ~い♪
金閣寺♪
久々♪やっぱり金がピカピカで綺麗ですね~
写真も金閣寺の重厚な感じが素敵です♪
紅葉はまだちょっと早いですね。
残念。
たぶん市内は20日頃くらいじゃないかな~って思ってるんですが・・・
またぜひぜひリベンジしてくださいね!
真っ赤に色づいた京都はまた違いますからね♪
うんうん♪
嵐山の花灯路!私はまだ行った事ないんですが
素晴らしいと聞きますよ!
ぜひぜひ♪
クッキーちゃんの満面の笑みとマロンちゃんの
憂いに満ちた表情♪
ふたりとも可愛いわぁ~♪
続き楽しみにしています♪
ブログ素敵にご紹介ありがとうございます♪嬉しいです♪

| クッキーボンボン | 2010/11/08 19:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
これから京都いいですよねー。
カバンにINのクッキーちゃん
可愛い♪
マロンちゃんもスリングで
大人しくて2ワンともお利口。
次はどこへ向かわれたのかな~

| ふみひか | 2010/11/08 21:17 | URL |

i-264チャピモモのママさん
ママさんも修学旅行京都だったんですねi-179
ホント京都は風情があっていいですよねi-237

i-264たみさん
タスケ氏スリングはちょっとつらいかも・・・i-229
クッキーでも一回りするころには肩がが痛くなったからねi-240

i-264かおりさん
紅葉、来週あたりのほうが良さそうだったよi-179
でも紅葉の時期だと人もあふれてそうだから、カートがないと
踏み倒されそうだよi-238

i-264yukiさん
yukiさんのとこからだと結構距離がありますよねi-241でも3ワンちゃんたちにも見せてあげたいよねi-179

i-264クッキーボンボンさん
遅くなりましたが、勝手に紹介してしまってすみません。
でもボンボンさんのブログ楽しいからみんなに教えたくなってしまうんですi-179

嵐山の花灯路、やっぱり素晴らしいんですね。
ますます行ってみたくなりましたi-179

i-264ふみひかさん
京都良かったですよ。もう少し紅葉してたらもっとよかったんですが。
マロンもこの日だけは空気の読める子だったみたいです。
普段は全く読めませんがi-240

| お返事です | 2010/11/09 08:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mk430507.blog136.fc2.com/tb.php/9-70d517b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

